« やるべきこと | トップページ | 寝起き »

2012年11月 7日 (水曜日)

ついてこれる?

どどーーーーん。
211070
さあさあみなさんよってらっしゃい見てらっしゃい。
ついに明石市某町のわが町にプロの演歌歌手がやってきます、歌います。
お代はたったの200円、どや、参ったか!?

え?いきなり何の話かって?
いつものようにボランティアのメンバーと打ち合わせをしていたら
幹事が「今度明石地元のプロの歌手の方に歌ってもらうことになった」と言って
歌手&そのマネージャーさんを連れてきてくれたのです。
で、マネージャーさんがこのポスターを配ってくれました。

ところで。みなさんどれだけ知ってます?
今日はかなり古~い名前がポンポン出てくるので
若い方もそうでない方も頑張って話題についてきてね!!
211071
まずはこのポスターに出ているメンバーは
・松村和子 代表曲「帰ってこいよ」
・こまどり姉妹 「ソーラン渡り鳥」
・畠山みどり 「出世街道」
・一節太郎 「浪曲子守唄」
・宮史郎 「女のみち」
・大泉逸郎 「孫」

さあ、あなたは何人わかりましたか?何曲知ってました?
困ったことに私は全員知ってました(^_^;)
え?「私も全員わかったけど右端の男性がわからない」って?
はいそうです、この方が今度歌ってくれる歌手の方で
その名も「沢村一樹」ええええ~~~!!!?いやほんま、そういう名前なんです。

特に代表曲といえるものはないみたいですがそうはいっても
初めてプロの歌手&マネージャーを見た私たち(いい年の)女子は大興奮。
だって「芸能マネージャーを生まれて初めて見たんだもん!!」(そっちかい!!)
なんかもうバリバリにオーラのある女性マネージャーでありました。
こんなにバッチリ長いつけまつげをつけた中年女性を私は初めて見た(@_@;)
ひょっとしたら「元アイドル歌手」とかいう経歴かも知れない・・・・

さて肝心の(笑)沢村一樹さんですが、かつては村田英雄の弟子だったそうで
若い頃は「鶴田浩二」に似ているといわれその後は「松方弘樹」に似ていることから
役者として「遠山の金さん」にちらっと出たことがあるらしい・・・確かに似てました。
男前ではあるんですがいかんせん演歌歌手っぽいオールバックがいけません(笑)

ちなみにこのポスターの懐メロディナーショーのお値段は2万円です。
それでもマニアにはたまらないメンバーかも!?
右下の妙な名前の司会者も気になりますがそれはさておき
ただいま絶賛下積み中の沢村一樹(歌手ときどき役者)さんの
これからの活躍に期待しましょう・・・・confident

|

« やるべきこと | トップページ | 寝起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56065433

この記事へのトラックバック一覧です: ついてこれる?:

« やるべきこと | トップページ | 寝起き »