« ついてこれる? | トップページ | 救世主 »

2012年11月 8日 (木曜日)

寝起き

だんだん気温が下がってきて朝が辛いです。
目覚ましが鳴ってから布団の中で苦悶(?)すること1時間・・・・
ようやく布団から出て着替えてさあ出かけようと思ったら・・・・
211080
たみこさんまだ寝てました。ネコみたいにまんまるです。


目が覚めてからもクッションの上でぼ~~っとしてそのまま1時間経過。
散歩に出たのは結局9時前でした。2人そろって何やってんだか・・・・。
211081
タミー「春になったら起こしてね。」

夕方5時半過ぎ。コタママが嘆いていました。
「ああもう、じき真っ暗になるから今のうちに散歩に連れて行きたいのに
コタが寝たままで全然起きてこない~~sweat01
ふふふっ。いずこも同じ秋の夕暮れねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
って笑ってる場合じゃなくてタミーもやっぱり日が暮れても起きてきません。
やっと7時過ぎに目を覚ましたので散歩に連れて行ったら
暗すぎてうんちがよく見えねえ~~!!!こんなときに何回も出すな~!!
これからの散歩は懐中電灯も必要ね。
でも片手にリードと懐中電灯を持ってうんちを回収するのは難しいから
頭に電球つけて歩くのが一番・・・・って、地下工事現場か!?

今からこれじゃ冬は絶対起きられない・・・。
目覚まし時計を1時間遅らせても起きるまで1時間かかるのはたぶん一緒。。
何とかスパッ!!と布団から出られる方法はないでしょうか。
「どうせたみちゃんまだ寝てるだろう」などと思うと尚更気合いが入りません。
でもタミーがトイレを猛烈に我慢しているときもあるので
やっぱり彼女のために起きてトイレに連れて行ってあげなくちゃね。
そして彼女が目を覚ますまでスタンバイしていなければ。
たみちゃん明日はほどほどの時間に目を覚ましてね~~!!

|

« ついてこれる? | トップページ | 救世主 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56071374

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き:

« ついてこれる? | トップページ | 救世主 »