« 格闘中2 | トップページ | ダウン。 »

2012年11月19日 (月曜日)

日没順延

昨日のDIY作業の続きは・・・・
始めて間もなく日没が来て真っ暗になり明日へと持ち越しとなりました。
そりゃあね。この日の短くなった時期にのんびり午後から買い物に行って
4時前に戻ってのんきにお茶すすってたらあっという間に日も暮れますわ。
211190
いろいろ道具を揃えてきました。
ああこれもあれもいいわねこれは何に使うのかしら・・・・
なあんてことを考えながら売り場でうっとりしていたらまたたくまに時間は流れ
何事も形から入りたい実質より雰囲気重視の私はカゴを抱えたまま妄想炸裂(笑)

クギやらカナヅチやらクギを抜く道具やら穴あけやらボンドやら
あれこれ買ったから次は可愛いピンクの「マイ工具箱」が欲しいわね♪♪
ボンドは事前に仮留めしておくため、穴あけはクギを打つ前に開けておくため
こういう用意周到さはさすがA型?
しかし実践にはまるきり役立たず、大活躍したのはクギ抜き道具だった・・・(-_-;)
また明日頑張ろう!!でも明日は石けんデコパージュを習いに行くので無理かも。


さて、さぞや私の作業を邪魔してくれるであろうと思われたこのお嬢さんが・・・・
意外にも全くベランダに寄り付かず・・・私のトンカン作業が怖いのか!?
211091
小豆「ママの形相が・・・・・sweat01

買ってきたすのこ見ただけでびびって近づかないような子だから無理ないかあ。
早く完成させて花を並べてあずちゃんと一緒にベランダでくつろごう。。。。。

|

« 格闘中2 | トップページ | ダウン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56149905

この記事へのトラックバック一覧です: 日没順延:

« 格闘中2 | トップページ | ダウン。 »