« 仮病中 | トップページ | もう・また週末。 »

2012年11月29日 (木曜日)

すのこ棚

ええと私は今日も風邪っぴきで腰が痛く
残念なことにモレションパパの晩ご飯を作ることは出来ないのですが
自分のやりたいことは全く問題なくできるので(何故かしら~不思議ね~♪)
朝から張り切ってこんなん作っちゃいました↓
211290
そして頑張り過ぎて本当にしんどくなって自分のご飯が作れなくなりました(失笑)


ひのきのスノコ(長さ85×横46)を4枚買ってきてテキトーに組み合わせ
クギを打てばできあがりです。中の棚板は乗せるだけなので移動できます。
211291
上に何も置いてないのはもちろんあずちゃんのお立ち台にするためです。
ただ作ったのがこの私だからあまり乱暴に乗り降りされると強度に不安が・・・
壁と踏み台で挟んで固定してるから横に倒れることはないはずだけど
近いうちに背中側だけでも板を打って補強しとかなくちゃなあ。。。

本当はこのスノコでエアコンの室外機カバーを作る予定だったけど
このスノコが無駄に立派で重くて背が高く横にぐらぐら揺れまくるので
とても花なんか乗せられないからあきらめました。
フェンスの外を眺めるあずちゃんの足場ができてよかったよかった(*^_^*)

ちなみに・・・・ひのきのスノコは1枚748円だから費用合計2992円なり~。
これに白いペンキを塗ればカントリー調になって可愛いかもしれない。。
これを作ったあとベランダを掃除してネコ庭のあずちゃんウンチを掘って回収して
風呂場に落ちてるたみこさんのユルうんちも回収して水に流して
いやもう本当に今日は疲れたわ・・・・でも好きなことできたから満足です。
明日は花の苗の植え替えかな。ああもうこれじゃ風邪引いてる暇がないわね。。。

|

« 仮病中 | トップページ | もう・また週末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56218507

この記事へのトラックバック一覧です: すのこ棚:

« 仮病中 | トップページ | もう・また週末。 »