« びみょ~。 | トップページ | 出ろ!!! »

2012年11月24日 (土曜日)

行ってきました!

行けるかどうか悩んでいた声優さんイベントに行ってきました。
ちょっと無謀かと思ったけどこうなったらタクシー使ってでも行ってやる!
と思ったけどケチな私にそれはできず(苦笑)
自転車・徒歩・電車・バスを乗り継ぎ頑張って到着~~♪
始まったときは涙が出そうだったわ(近頃涙腺がゆるい)
一流のプロの声優さんの演技は素晴らしくあっという間の2時間でした。
初めて見たチャップリンの「犬の生活」は面白くて犬が可愛いheart04
ほっこりするようなラストでした。
1人で全部(犬まで)吹き替えした山寺さんは
今夜の「嵐にしやがれ」にも出てた(^◇^)

はああ。行けて本当によかったわ。これで思い残すことはない・・・
風邪を引き始めたときは絶対無理だなと思ったけど
これも私への天からのご褒美なのね(*^_^*)


ちなみにモレションパパは・・・・・
昨日から風邪引いてダウンしてます(大笑)
くしゃみ鼻水咳コンコンで妻の運転手としても役立たず・・・
まあいいけどね。
なまじ車に乗せてもらって隣で煙草吸われたら大激怒だし!
さあ明日は寝よ寝よ。楽しい月曜日にそなえて・・・。

|

« びみょ~。 | トップページ | 出ろ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、行けて良かったね~(*^.^*)
そして、明日からは、また楽しい日々を!(笑)
私もだけどね^^
休みの日こそ仕事が増えるから><

投稿: 沙絵 | 2012年11月25日 (日曜日) 21:59

うん、これで年内は頑張れるかなあ・・・

そう、オッサンがいると仕事が増えて増えて
ゴミが増えて部屋が汚れて空気まで汚れて
役立つことは何ひとつない・・・

明日は本当の意味でゆっくり休息を取ります。
でもただひとつだけ心配なことが・・・
もしかしてモレションパパが
「しんどいから明日も休む」とか言い出したらどうしよう!!!
倒れず全快しない程度に風邪をこじらせ続けて欲しいと願う
鬼嫁の私であった。。。。。

投稿: 香苗 | 2012年11月25日 (日曜日) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56183790

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« びみょ~。 | トップページ | 出ろ!!! »