« ホタテと大根のサラダ | トップページ | ついてこれる? »

2012年11月 6日 (火曜日)

やるべきこと

リビングのテーブルの上に謎の取扱説明書が・・・・・。
211060
何じゃこら。たて笛の部品説明!?んなわけないよね。


裏返して見たら鼻毛カッターの説明書だった。
ご丁寧に購入年月日まで書いてある(几帳面なB型)
211061
日曜にちょっと車で出かけたと思ったらこんなのを買っていたのか・・・・
店頭でモレションパパがこれを見つけて「おお、これはいい・・・!!」と感動(?)し
「これで鼻毛が取れる♪」と喜んでレジに並んでこれを買い
家で鏡を見ながら鼻毛をウィ~ンとやっている姿を想像したらちょっと笑えた
いや、かなりウケタ。昼間に部屋を片付けながら1人笑いころげて腹が痛かったhappy02

ま、それだけのことなんだけどね。(ネタ不足これに極まれり。。。)
ま、つっこみたいことはいろいろあるんだけどね。
鼻毛剃るまえにもっとやるべきことがあるやろ!
風呂入るとか風呂入るとか毎日下着替えるとか歯を磨くとか煙草の本数減らすとか
髪洗うとか風呂入るとか入浴するとか(←一緒やろ!!)
あんたの鼻毛が鼻から飛び出してても風にそよいでても
世間に笑いを提供することこそあれほとんど他人に迷惑はかからん
ちゅーかオッサンの鼻の穴なんか誰も見とらん気にかけとらん
それよりくっさいのを何とかしようよ~~~!!!!

鼻毛の話に戻るけど、カッターだけでは全部処理しきれないよね。
鼻の一番下側の毛なんか上下左右いろんな方向に飛び出すから
私は顔のうぶ毛用の電気かみそりで剃ってます。
ハサミでやったら血まみれになったのでやめました。
でもすぐに伸びるんだよなあ。最悪、黒い鼻毛は飛び出してもいいけど
白いのが見えるのだけは避けたい。←どういうプライドなのかわからん(^_^;)

一番恥ずかしいのは鼻毛と鼻くそがセットになって飛び出すことでしょう。
しょっちゅう鼻をかんでいる鼻炎持ちの私は毎回鼻の穴を鏡で
それこそ穴が開くほど見つめています。
犬や猫はええなあ鼻毛の心配しなくていいから・・・(鼻毛あるのか?)
もーっと年とって耳毛が生えてきたらこれは伸ばすわ(爆)
アホなうだ話でごめんね。。。

|

« ホタテと大根のサラダ | トップページ | ついてこれる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56058388

この記事へのトラックバック一覧です: やるべきこと:

« ホタテと大根のサラダ | トップページ | ついてこれる? »