« 自己流グラタン | トップページ | 格闘中2 »

2012年11月17日 (土曜日)

格闘中。

ホームページ・ビルダー2001って・・・古っ!!!
これはヴァージョン5ですが、これをもうちょいヴァージョンアップした8を
今日ようやくインストールしました。
211170
すでにお気づきの方がいらっしゃる・・・かどうかわかりませんが
「宮廷犬キャバリアの城」のワンポイント日記がずっと滞っておりまして
まあもともとかなり更新が滞りがちなのですがそれは何故かと言いますと
今メインで使っているウィンドウズXPにホームページ・ビルダーのソフトを
インストールしていないからなのです。(ただ面倒くさかっただけ)

ビルダーを入れているウィンドウズ2000でしか日記を更新できないので
ついつい後回しにしてしまい、そろそろこちらに見切りをつけて
ウィンドウズXPに全面移行しようと思います(いやすでにXP時代も終わってる)
それでビルダーは簡単にインストールできたのですが・・・・
ファイルがどこにあるかわからなくて開くことができない~~!!!
これを探すだけで1時間ぐらい時間がかかりさらに・・・・
ビルダーのアイコンがデスクトップに表示されない~~~!!!
ああもう・・・・これだけは何時間格闘してもわからん~~~!!!!
誰か教えて~!!!

ビルダー以外にも表示されていないアイコンがいくつかあって
これってXPのせいなの?(XPってバカなの?)
普通はインストールしたら勝手にアイコンが出てくると思うんだけどなあ。
ああもうパソコンて何年経ってもわからん・・・・疲れた・・・・
え、モレションパパに聞けって?
大いびきでずっとリビングで寝てますわ。寝るならベッドへ行け、私を解放しろ!

あーしんど。ずっと同じ姿勢でいるから首も背中も凝り凝りです。
とりあえずワンポイント日記はこれから毎日更新できます。ええ、きっとね・・・coldsweats01

|

« 自己流グラタン | トップページ | 格闘中2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56134935

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘中。:

« 自己流グラタン | トップページ | 格闘中2 »