« すのこ棚 | トップページ | カゴの鳥ネコ »

2012年11月30日 (金曜日)

もう・また週末。

ええと・・・・私は今日は何をしてたんだっけ・・・・?
はっきりとした記憶がない(おいおい・・・・)
あっという間に日は暮れて明日から12月です。
そして「あっ!!」という間にまた週末が来ました。
信じられない・・・・
やっと連休が終わってモレションパパが出社したと思ったのに
また週末がやってくるなんてそんなバナナーーー!!!!
3時間待ちの散髪屋にでも行ってくれないかなあ(苦笑)。

という話はさておき・・・・先週作ったデコパージュ石けんの画像をUP。
211300
ちょっとわかりにくいけど上の方がヒイラギの柄のクリスマスバージョン。
下のは特に季節に関係ない花柄です。
簡単にいうと石けんに薄いペーパーナプキンを糊付けしたもの。
講師の方に上から金粉も振っていただきました。そのほうがゴージャス!

これを作っていた先週の火曜日の午後までは元気でした。
そのあと買い物してたみこさんと散歩したあたりからのどが痛くなり
風邪でダウンしてしまったのでそのまま石けんを放置してました。
てことで10日ぶりにやっと陽の目を見たデコパージュ石けんですが
はてこれはどこに飾ればよいのでしょう・・・・・?
こういうのが似合う部屋には住んでいないのだけど・・・・
いやもちろん石けんだから体を洗ってもOKだけどさすがにそれはためらわれ・・・
芳香剤代わりにオッサンの部屋にでも吊るしておくか・・・

仮病もさすがにもう限界なので明日から普通に過ごします。
お歳暮にお肉もらっちゃったんだよなあ・・・・
オッサンと向かい合って鍋だなんて・・・罰ゲームだわ・・・・頑張れワタシー!!!

|

« すのこ棚 | トップページ | カゴの鳥ネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56225260

この記事へのトラックバック一覧です: もう・また週末。:

« すのこ棚 | トップページ | カゴの鳥ネコ »