« 出ろ!!! | トップページ | 届いた=^_^= »

2012年11月26日 (月曜日)

月曜ですが・・・

なんてこったい。

オッサンは今日も休みだった(号泣)

朝それに気づいて目の前が真っ暗になったけれど
考えてみればこんな小汚いオッサンが
「ブワックショイ!!!!」なんてクシャミしながら出勤してたら
職場の人が可哀想過ぎる・・・・
「そんなんで出てくるなアホボケカス!!!」と私がOLなら思う。
(もちろんOLはオールドレディーですわよ)
ここはひとつ私が犠牲になってウィルス拡大を防ぎましょう。
(ああ私ってできた人間ね。)

まあいろいろありまして腹の立つことも多いので
わたくし決意いたしました。今週いっぱいご飯は作りません。
オッサンが買ってくるか私が市販の弁当を買ってくるだけにし
調理一切しません。今月はもう休ませていただきますわ。

あ、自分の食事はたぶんちゃんと作ります。
美味しくて体にいいものをのんびり味わう♪
でもまだ食欲がないんだよね・・・・
小豆がゆ買ってきたので明日ちょっと食べてみよう。

しっかしいくら何でも・・・・明日は会社行くよね!????

|

« 出ろ!!! | トップページ | 届いた=^_^= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56198330

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜ですが・・・:

« 出ろ!!! | トップページ | 届いた=^_^= »