« 行ってきました! | トップページ | 月曜ですが・・・ »

2012年11月25日 (日曜日)

出ろ!!!

昨日の疲れが出るかなと思ったけど今日はより元気に過ごせました。
たまに咳が出るのを除けばほぼ通常通り。よかったよかった♪

が・・・・我が家に風邪っぴきの男がひとり。
いやもう面倒くさいので関わらないようにしています。
確か私のために買ってきたはずのアイスやプリン、ヨーグルト、果物を
「一個もらっていい?」と言っては結局全部自分で食べちゃいました(^_^;)
パンとか寿司とかラーメンとかこれも全部ひとりで食べつくして
「そんだけ食べられたら充分元気やろ」と思うんですが
「状況によっては明日会社を休む」とまで今さっきつぶやきながら寝室へshock
冗談やめてよ!!こっちが風邪悪化するわ!!!!!

それよりも、先に風邪引いた妻がまる4日間ほとんど絶食状態で
固形物を食べてないのに気づいて少し心配すべきなんじゃないの!?
いや気づかんだろうな~。わからんだろうな~。自分のことしか見えてないよな~。

お茶とかスープとか牛乳とか水分補給はしてるけど
なぜかお腹は空かなくて(たまに鳴ってるけど)でも元気です。
たみこさんのご要望におこたえして散歩も毎日2回3回寒くても遅くても
行きたい場所ならどこまでも遠くへ・・・(ちょっとは遠慮しようよ!!)
明日モレションパパが会社に出ればパーッと開放感で
食欲も戻るんじゃないかと思っていたのに・・・・・

休むんじゃねぇぇぇぇ!!!!!出かけろー!!!!

・・・・・会社ヒマなのか・・・・・・?

|

« 行ってきました! | トップページ | 月曜ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56192085

この記事へのトラックバック一覧です: 出ろ!!!:

« 行ってきました! | トップページ | 月曜ですが・・・ »