« 月曜ですが・・・ | トップページ | 仮病中 »

2012年11月27日 (火曜日)

届いた=^_^=

↓快気祝いが届きました(笑)
211270
先月の黒ニャンコ先生に引き続き届いたのは白ニャンコ先生。

これを見ると「そろそろ餅を買いに行こう」と思うわ。。
211271
いつも思うけどニャンコ先生って気持ち悪いと可愛いとのギリギリの境ね。

↓その白黒ニャンコ先生のそばをびびりつつ通り過ぎるあずにゃんこ先生。
211272
2個そろったのはいいけど置き場に困るんだよねえ。
並んで置けるソファーが欲しいな(←本末転倒)。

さてモレションパパようやくご出陣(出社)あそばされました。
もうすっかり元気そうです。(年内休みなく働け!!!)
この際私も家事を少々休ませてもらうことにします(まだ腰が痛い)
そして週末は外出して美味しい蕎麦でも食べに行こう。
モレションパパはたいして寒くない日でも暖房をガンガンにつけるので
暖まると咳が止まらなくなる私は非常に困るのです!!!

私はずっと自分が寒がりで人一倍暖房を必要とする人間だと思っていましたが
どうやらそうではなかったみたいです。
こたつをつけて足や手が冷たくなければストーブ要らない・・・
今日は外は寒かったけど窓全開、サッシ戸開けっ放し、換気扇で外気を取り込み
さほど厚着もせずにたみこさんとお散歩しました。
あ、熱はありません。35度ジャストでした。
風邪で咳が出るときはむしろ部屋を冷やしたり外気に触れるほうがいいみたいです。
体質が変わったのか今までの風邪の対処の仕方が間違っていたのか・・・
もしかしたら犬体質になったのかも知れません(爆)
寒くなってきたらたみちょんもけっこう歩くようになって嬉しい~~♪♪♪

|

« 月曜ですが・・・ | トップページ | 仮病中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56205484

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた=^_^=:

« 月曜ですが・・・ | トップページ | 仮病中 »