« 目玉 | トップページ | 昔も今も »

2012年10月24日 (水曜日)

秋は・・

今日の晩ご飯。今季初の牡蠣とあさりのすまし汁。牡蠣フライ美味いっす♪
210240
秋ですね。今年の我が家の秋は食欲の秋・・・ではなくモレションの秋です。
たみこさんの大量のモレションを今日も踏んづけてしまいました。「ひゃー!!」
夏のモレションが控えめだったので安心していたらこれからが本番のようです。
飲み水の減りも早いです。秋にはのどが渇くのかな?りんごもたくさんあげてるし。

りんごといえば頂き物のシナノスイートはあっという間になくなりました。
紅玉りんごはそのままかぶりついたら酸っぱくて美味い!!
甘くてジューシーなシナノスイートもいいけど酸っぱいほうがりんごらしいな~。
次は私の大好きなシナノゴールドを食べたいと思っていますが入手できない~!
しかしりんごの威力は絶大ですね(お通じに)。毎日よく出るわ(*^_^*)

昨日少しだけ雨が吹き込んだベランダ。
今朝見たら出したばかりのストッカーがすでに天板タイルがひび割れ色が落ち
さすがに安いだけのことはある。引き出しも形がいびつだしいつまで持つのかなcoldsweats01
秋はとっても眠いので今からお風呂に入って寝ます。お休みなさ~い(^_^)/~

|

« 目玉 | トップページ | 昔も今も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55964449

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は・・:

« 目玉 | トップページ | 昔も今も »