« お人形 | トップページ | 景品 »

2012年10月27日 (土曜日)

今日は4回

ご飯が出てくるのを待つあずちゃん。
210270
ああスイカの季節も終わったなあ。この夏はたくさんスイカを食べたなあ。
てなことを考えてしまう小豆さんのスイカ頭・・・いいから早くご飯出せよsweat01
あずちゃんはときどきフードを手で(前足で)すくって食べます。
ドライフードもウエットフードも手ですくいあげて口に持ってゆき
もちろん上手に持てずに床にこぼす→床に拾いにゆく→また皿に戻る→こぼす
をえんえんとくり返す・・・・いいからふつうにさっさと食べなさい!!
水もすくって飲もうとするので床はビチャビチャ、フローリングはボロボロです。
手を使うのが好きみたいです。あと、2本足で立つのも。
そのうち冷蔵庫開けたりして!?そのあと閉めたりして!?

タミーの薬をもらいに動物病院に行ったら受付のカウンターに
ニャンコ先生のフィギアが置いてあっていっきにテンションが上がる私(笑)
息子さんが今はまってるそうです。先生自身もマンガ好き。
ニャンコ先生グッズはどこで手に入るかなどといった話で盛り上がり
考えてみれば私はこの先生との会話時間がモレションパパよりはるかに多い(^_^;)
それだけ我が家の会話時間が少なくて病院が暇だということですね。
我が家はともかく病院の経営が不安だ。。。。

今日はタミーと4回散歩に行きました(どんどん増えてる・・・)
タミーがそわそわと廊下に出ると「トイレ?違うの?どっち?」
尋ねても答えてくれないしまたモレションされても困るので結局連れ出し・・・
オシッコもうんちもそれなりに出してるからまあよかったのかな?
当人としては「え?また散歩?しゃあないなあ。」と無理やり搾り出してるのかも!?
明日の散歩は何回だろう。まさか雨の中を5回、とかじゃないよね・・・・coldsweats01

|

« お人形 | トップページ | 景品 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55984883

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は4回:

« お人形 | トップページ | 景品 »