« 途中経過報告 | トップページ | 変人ですけど。 »

2012年10月 3日 (水曜日)

食べ過ぎの秋

次回の町内イベントのポスターを作りましたが・・・・
このコーラスグループには近所のお友達も参加しているため
「若くてきれいなお姉さんのイラストを入れとくね」と彼女に言っておき
今日このチラシを見せたら予想通り「若すぎる!」と笑われ
でもそれは左のランタン持ったお姉さんのことではなく
右側のオバサンたち(?)のことだった・・・・(^_^;)
210030
「平均年齢とっくに60歳を超えてるからどっちかというと上の魔法使いの絵に近い」
とナイスな指摘を頂きました。ぷぷーっ(*≧m≦*)


「旅愁」はともかく「見上げてごらん夜の星を」って、みなさんご存知?
私はリアルタイムで・・・・(以下略)。
210031
モノクロなので寂しいから色鉛筆で色を塗ってみた・・・暇だねえ。
クマさんの絵を何色にしようかとしょうもないことで悩んでおります。

さて季節の変わり目のせいなのか・・・
たみちゃんもあずちゃんも私も全員お腹の調子が良くありません。
もともとお腹がゆるいあずちゃんは「掃除が大変な」うんちを
たみちゃんは「回収不可能」な便を
私は何度もお腹がゴロゴロして冷や汗が出て(たぶん食べ過ぎ)
にもかかわらず全員食欲ありありで困ったもんだ・・・・

私は先週から唇が腫れてタラコになっていてそれがつぶれてずっと出血中。
切れてるから笑うと痛い。舌も腫れてて食べるのも痛い。
胃が荒れてるから絶食して内臓を休めたらいいのだと頭では思いながら
ついつい「ちょっとひとくち」「おかずの味見」などと言い訳しつつ食べるから
全然良くなりません。どうしてこんなにいやしいんでしょう。
明日こそは控えめに、小豆入りのおかゆでも食べよう。ああ腹減った。。

|

« 途中経過報告 | トップページ | 変人ですけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55807742

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎの秋:

« 途中経過報告 | トップページ | 変人ですけど。 »