« パープルファウンテングラス | トップページ | 脳みそ連休中 »

2012年10月 6日 (土曜日)

秋のサマーカット

これは虫ではありません・・・・
210060
タミーが美容院でつけてもらった耳飾り(ハロウィン仕様)です。


たみちょんお疲れ!!さっぱりしたね♪
210061
タミー「生気も吸い取られたわ。。。。」

こんなことなら100万ショップの帽子でもかぶってたほうがよっぽど楽だった
と言ったとか言わなかったとか・・・・・
予約を取ろうとペットサロンに電話を入れたら「今からでもいいですよ。」と言われ
「行きます行きます!」とあわてて車に乗せて連れて行きました。
相当に毛が伸びてもつれて抜けて大変だったようでいつもより高い6千円を
取られました。しょうがないわ。耳の中もひどかったし爪も伸びすぎてたし
「こんな状態でどうもすみませんでした!」とお店の人に謝りました。

疲労困憊のたみこさんは帰りの車の中でもらいものの海苔を食べようとがさごそし
おやつもしっかり食べるので食欲だけは大丈夫なようです。
明日はモレションパパがゴルフだ。みんなでゆっくりしよう!!
私も疲れたー。夜11時半にやっと帰宅したのでもう眠いです。
風呂入って寝ます。おやすみなさ~い!!

|

« パープルファウンテングラス | トップページ | 脳みそ連休中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55831529

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のサマーカット:

« パープルファウンテングラス | トップページ | 脳みそ連休中 »