« 不覚にも。 | トップページ | 到着。 »

2012年10月14日 (日曜日)

届き物

頼んでいたバッグが届きました。キャバちゃんの刺繍入りです。
A4ファイルが楽に入るでっかいサイズです。どこに持って行こうかな~♪
210140
注文したのが昔(お盆より前)過ぎて忘れてました。


裏には足跡がついています。
210141
どういう足でどういう歩き方をしたらこんなふうに(笑)


しかしキャバちゃんには目玉がない・・・・
210142
それはいかんでしょう、キャバにはでっかい目玉がないと。
つけなきゃね。ボタン?刺繍?フェルト?どれも自信がないけど・・・。


こちらも同時に届きました。黒ニャンコ先生もっちりクッション!!
210143
うううう。触り心地がすごくいいです。すべすべふわふわしっとりぷにぷに。
なでているだけで心和みます。ああ癒されるわ気色ええ~~~heart02
肌寒くなってきたのでひざに乗せてナデナデしています。
忘れた頃に白ニャンコ先生クッションも届くと思います。
しかし箱にでかでかと「ニャンコ先生クッション」と書いて送られてくるのは
正直ちょっと恥ずかしい・・・・いやまあその通りの内容なんだけどさ(^_^;)

昨夜は疲れて長時間の「うたた寝」をしてしまったけど
うっかりすると今日もやってしまいそうです。寝不足続きだからなあ。。。
たみこさんの散歩のために朝7時にちゃんと起きるようになったけれど
朝の散歩が早くなるとそのぶん夕方の散歩の時間も早まり(当人が行きたがる)
そうすると次の(朝の)散歩時間を早めないとトイレの間隔が空き過ぎてしまう
もっと早く起きて散歩に連れて行かなければ・・・
朝の6時ごろ?寒いよ!真っ暗だよ!たみちゃんも見えにくいんじゃないの?
誰にも出会わない時間帯の散歩は気持ちいいけどね。挨拶は苦手だから。。

あああ。ダメだ。今日も眠たい。フェンス工事も終わって気が抜けました。
秋は眠いものなのでしょうか。こたつを出すべきか今真剣に思案中です。
またブログほったらかしで爆睡しちゃうかもね。。。。。(苦笑)

|

« 不覚にも。 | トップページ | 到着。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに食べ物には目がないキャバちゃんだけど、目玉のないキャバちゃんはいかんいかん!
ぜひ出目なめん玉をつけてあげてね~ヽ(^。^)ノ

うちは7時半ごろ、14時ごろ、19時半ごろ、寝る前にチッコにつれて出てるよ。
のんのんは家でしてくれるから、昼と寝る前の二回位かな。
たみちょんも寝る前(23時頃?)にチッコだけさせとけば朝はゆっくりと寝てくれるかも。
寝不足はお肌にも悪いぞよ~~(笑)

投稿: クーママ | 2012年10月14日 (日曜日) 23:55

キャバちゃんにはまだ目玉がついていません・・・・

>確かに食べ物には目がないキャバちゃんだけど、目玉のないキャバちゃんはいかんいかん!

なんか、すっごいうまいこと言われてちょっと悔しい(爆)
ひとまず座布団3枚差し上げます(◎´∀`)ノ

そんなに何回もトイレに連れて行ってるんだ。偉いなあ。。
寝る前にチッコしてくれたらそれが一番いいよね。
ワンコも私も安心して寝られるし。
しかし良い子のたみこさん夜8時にはもう寝てるの。
パパが帰ってきてもお迎え業務終了で起きず。。。
たっぷり眠って朝目が覚めたとたん猛烈にトイレに行きたくなるんだろうね。

私が早寝早起きすればいいんだけど夜更かしはやめられず
この先寒くなったらどうなることやら・・・
そうだ、やっぱり私が昼寝するしかない!←え!?

投稿: 香苗 | 2012年10月18日 (木曜日) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55891646

この記事へのトラックバック一覧です: 届き物:

« 不覚にも。 | トップページ | 到着。 »