« 昔も今も | トップページ | 今日は4回 »

2012年10月26日 (金曜日)

お人形

あああ。タミーの耳のリボンがなくなってしまった。。。
寂しいわ。残念だわ。これからは素のままで勝負(?)するしかないのね。
いえもちろんリボンなんかなくたってうちの子は可愛いけど
でもリボンが耳についてたほうが「女の子」ってことがよくわかるでしょ?
私には耳毛にリボンや花をつけるなんてことできないし
首につけたら「蝶ネクタイ」になってますます男の子と間違われる・・・・
210260
この前中学生ぐらいの女の子に「うわー。お人形みたいー♪」と
初めて言われて驚きました。ぬいぐるみじゃなくて「お人形」なのね?
私はずっと「マンガみたいな顔」と思っていたのに。

ああでもタミーはもともとお人形の名前だったわ。
さすがの(古い人間の)私も実物の記憶がない「タミーちゃん人形」は
ネットで調べてみたらこんなんでした
アメリカバージョンと日本バージョンがあるらしい・・・
タミーちゃん人形はたぶん日本向けに八頭身じゃなくて六頭身ぐらいにしたのね。

ソバカス模様も消えた美白人形のタミーさんは現在1日3回の散歩に行ってます。
朝7時、午後2時、夜7時に出かけるのは今の季節にはちょうどいいけど
冬になったら寒くて辛いだろうなあ。考えただけもくじけそうです。
本当にお人形だったら散歩に行かなくていいのに(笑)
でもオシッコしてうんちしていろいろやらかしてくれるから楽しいの。
今日も猫トイレのブツを狙ってトイレに顔を突っ込むタミーさん・・・・
「ああもう、やめてやめてえー!!!」
お腹のゆるい小豆さんは今日も回収の難しいうんぴをしてくれました
「ああああもう~~~!!」
ゴシゴシと猫トイレ掃除をしている間に焼いていた塩鮭は真っ黒にcoldsweats01
鮭をこんなに焦がしたのは生まれて初めてだ~~。
え?もちろんモレションパパに食べさせましたわ焦げてないほうを表に向けて(爆)
え?私はもともと塩辛いのが苦手なので鮭は食べないのよ~♪
明日モレションパパはゴルフです。バンザーイバンザーイヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

|

« 昔も今も | トップページ | 今日は4回 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55977591

この記事へのトラックバック一覧です: お人形:

« 昔も今も | トップページ | 今日は4回 »