« 大雨ですが・・・ | トップページ | 猫の草 »

2012年10月18日 (木曜日)

眠い寒い

りんごジャムのシールを作りました。
ジャムそのものよりシール作る方が時間がかかったという噂もあります。
シール10枚作ったけどどう考えても使いきれないような・・・・
210180
昨夜はひどく眠くて風呂も入らず顔も洗わず下着も替えず寝ちゃいました。
めったにないことなんだけどね。あ、歯だけは磨きました。
そして「昨夜の分を取り戻すため(?)」に朝お風呂を沸かして入りました。
しかし今日はとても気温が低いのでかえってそのあと体が冷えてしまった・・・

2日前はあんなに暑かったのに今日は寒い!
今日は綿の手袋をして出かけました。手が暖かければ服は薄着でも平気さ~♪
面の皮が厚い(?)モレションパパも今日は初めて家でホットコーヒーを飲み
そうか、やっと氷たっぷりのアイスコーヒーを卒業したか!
そしてポツリ「今日はちょっと寒い・・・」半そでのパジャマ着てるからだよ!!
寒いと言いつつTVの囲碁番組観ながらソファーで寝ちゃってるけど
まあ○○だから風邪もひかんだろう、ってことで放置( ̄ー ̄)
○○には好きな言葉を入れてね。
「丈夫」とか「阿呆」とか「美男」とか(爆)

ああまた眠くなってきた・・・・
今朝入ったけど夜も風呂に入るべきかどうすべきか・・・・
いや、考える暇もなく寝そうです・・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« 大雨ですが・・・ | トップページ | 猫の草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55920626

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い寒い:

« 大雨ですが・・・ | トップページ | 猫の草 »