« ノッティングヒルの恋人 | トップページ | 途中経過報告 »

2012年10月 1日 (月曜日)

ひどい・・?

今年も例のモノがやって参りました。
毎年律儀に社員の誕生日にプレゼントを贈ってくれるモレションパパ勤務先。
まったくなんて気が利いてるんでしょう。
210010
あとはそのプレゼントのセンスだけですね。たぶん今年も・・・・・


で、出たーーーーー!!!!
210011
やっぱりこのたぐいかいー!!!
もうつっこむのも飽きるぐらい今までさんざんぼやいてきたたけど
今年もまたいろんな意味でがっかりガックリです。
だって去年の11月にスライサーで指すりおろしてすごく痛い目にあって
もう決してスライサーは使わないと誓いスライサーのセットを捨てたんだもん。
その翌年にこれって嫌がらせですか?
しかもすっかり忘れてたけど3年前にもスライサーもらってるのよ
全然記憶にないしその後自分でスライサー買ってるところをみると
たぶんもらってすぐに捨てたんだろうね(←けっこうひどい奴。)
だって愛社精神なんてないもん。私が勤めてるわけじゃないし。

会社もだんだんネタが尽きてきたのでしょう。
おろし金は2回も来たし(2回とも即捨てた)スライサーも2回。
でも私みたいにもらってすぐに捨ててたらそれにも気づかない
私はたまたまブログに書いてたから気づいたけど。
さてピーラーが初登場・・・なのか再登場なのか知らないけど
私、ピーラーは使いません。包丁で普通に皮むくほうが早いよ!!
てことで今年もゴミ箱行きね。もったいないけどさ。
使わないものをずっとしまっておくほうが時間も空間ももったいないわ。

気持ちだけもらっておきましょう。さあ次回はまな板リターンズかしら?
あのペラペラな真っ黒なまな板が1枚入ってたときは固まったわ。
猫トイレのオシッコ受けに使わせて頂きました。たまには役に立つわね♪
え?私からモレションパパにバースデープレゼント?ないない!!happy02

なんか・・・今日の日記を読み返すと私ってけっこうひどい奴?ぷぷっ!(*≧m≦*)

|

« ノッティングヒルの恋人 | トップページ | 途中経過報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おろし金じゃなくって、金くれ金!
お金がダメならせめて商品券を~!
って、おねいちゃんの代わりに叫んであげたよ♪
それにしてもモレションパパの勤務先って面白いよね
取引先の会社から無理やり買わされて処分に困ってるとか?
包丁にスライサーにピーラー、奥さんに料理上手くなれって遠まわしに言ってるとか?(笑)
とにかくモレションパパ、お誕生日おめでとうさんです!!

話が変わるけど、おねいちゃん以前『砥峰高原』に行ったって書いてたよね
日記探し回ってやっと記事みつけました!
http://chaichai.tea-nifty.com/ocha/2010/11/post-fbdf.html
も~、この時のモレションパパも最高~♡
またまたクーパパに読んであげてふたりで爆笑したよ!

で、今度の連休に砥峰高原行こうかなって思ってるんだけど、ススキにはちょっと早いかな~
でも早いくらいが人も犬も少なくって良いかもね?
ススキが見たいんだ~!

投稿: クーママ | 2012年10月 2日 (火曜日) 23:40

会社からのプレゼントは現在リビングのテーブルの上に置かれたままで
その上に新聞紙や箱ティッシュなどが積まれております。
燃えないゴミの収集は来週なのでそれまで温存(爆)
来年あたり「もっと会社にゴマをすれ」ってことで
ゴマすり器が来るんじゃないかと予想。

あ、砥峰高原~♪
この記事よく見つけたね!何書いたか自分でも忘れてたけど
モレションパパここまでボケボケだったとは・・・
今ぐらいでもけっこうきれいなんじゃないかなあ。
ここは冬が来るのが早いからすでに寒いかも。
まあどっちみち松ケンはいないと思うけど(笑)
健康と体重のために頑張って歩いてね~(^_^)/~

投稿: 香苗 | 2012年10月 6日 (土曜日) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55792650

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい・・?:

« ノッティングヒルの恋人 | トップページ | 途中経過報告 »