« 秋のサマーカット | トップページ | 特別バージョン »

2012年10月 7日 (日曜日)

脳みそ連休中

ああああ・・・・
210070
朝夕めっきり寒くなってきたというのにこの姿・・・・
何か着せないと風邪引くんじゃないかしら・・・・
そもそもサマーカットにしてくれとは頼んでなかったのに
飾り毛だけ短くカットしてくれと言ったのにできあがったらこの姿・・・
しかしたみこさんて意外にもウエストのくびれがあったのね
お尻はとっても安産型だけど・・・(^_^;)


モレションパパはこの短い耳毛がお気に入り。
「タミー意外と細いじゃないか♪」と無邪気に喜んでます。
でもね昨日私が「今からタミーを美容院まで迎えに行く」と言ったら
「タミー、美容院に何しに行ったの?」という返事が戻ってきたの・・・・
・・・・・犬でもヒトでも「美容院に行く」と言ったらカットに決まっとるやろ
それともカーラー巻いてセットして戻ってくるんか、カラーリングか!?

モレションパパが大きな包みを抱えて帰ってきたので
「それ買ってきたの?」と私が尋ねたら
「いや、○○店に行ってきた。」という「???」な答え。
袋の中からアンプを取り出してつないでる・・・・
だから「買ってきたんだろ!?」「何わけのわからん返事しとんねん!!」
モレションパパ、脳みそまで3連休かもしれん。大丈夫か!?
210071
さてもう1匹我が家に「大丈夫か!?」なのがおります。
昨日からどうも様子がおかしいと思ってたけど前回と同様に小豆さんは
美容院から戻ってきたタミーお姉さまが怖くてびびっているらしい・・・・
昨日は仏壇の上、今日は2階の寝室にこもりきりで全然出てきません。
たまに降りてきては尻尾ふくらませいきなり飛び上がったりあわてて逃げたり
階段からじーっとタミーの様子を遠巻きに見て固まってます。

美容院の匂いは確かに強烈だから無理ない・・・・のか・・・?
見てるととっても面白いからいいけど。たぶん1週間は楽しめる♪
ああ休みはあと1日ある。明日は私もモレションパパも全く予定がない。
ずっと家にいる気らしい。うーん・・・・私も2階にひきこもろうかなあ。。。coldsweats02

|

« 秋のサマーカット | トップページ | 特別バージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55838847

この記事へのトラックバック一覧です: 脳みそ連休中:

« 秋のサマーカット | トップページ | 特別バージョン »