« 届き物 | トップページ | シナノスイート »

2012年10月15日 (月曜日)

到着。

高い場所に登ると外の景色が見えることにようやく気づいた小豆さん。
210150

へっぴり腰ながらも外の世界をのぞいてみることにしました。
210151

小豆「それではそろそろ参ります。」
210152

小豆「えいやっ。」
210153

小豆「とうっ!」
210154
無事ベランダ天井への登頂成功(パチパチパチ)。


猫庭に比べてここは電柱も電線も近く小鳥達の姿もよく見える・・・・
ということにやっと気づいた小豆さん(遅いよ)
すぐそばから聞こえるチュンチュンという鳴き声に大興奮。
めったに鳴かないあずちゃんが「みゃ!うあ!にゃー!」と叫び
恐怖を忘れて思わずよじ登ってしまいました。
降りるのが大変だったけどね(苦笑)
こんな数センチしかない足場でちゃんと立って歩けるってさすがは猫。
スズメやカラスやコウモリもよく飛んでるからゆっくり楽しんで(?)ね。
フェンスがあろうがなかろうがどっちみち捕まえれらるはずないんだから(*^_^*)
しかしこんなふうにベランダのフェンスをよじ登る猫の姿って
はたからはどんなふうに見えるのでしょうか
そしてその姿をデヘデヘとアホ面しながら眺めている飼い主は一体・・・

ともあれベランダにだいぶ慣れてきたようでよかったです。
ちなみにモレションパパはこのベランダにフェンスがついたことにまだ
全然気がついていません。今月中に気づくでしょうか・・・・?coldsweats01

|

« 届き物 | トップページ | シナノスイート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55898826

この記事へのトラックバック一覧です: 到着。:

« 届き物 | トップページ | シナノスイート »