« 見晴らし台 | トップページ | 秋は・・ »

2012年10月23日 (火曜日)

目玉

あ、そうだ。この前のキャバちゃんのバッグに目玉をつけなきゃ。
210230
と思って小さく切った黒のフェルトを貼り付けたけど・・・・
わかりにくいうえにあまり可愛くないのは何故・・・?(まるでとってつけたみたい)


そこんところをうちのタミー姫にうかがってみました。
210231
「うふふふ。バカねえ。本物にかなうわけないでしょ。」

いやーんほんまもんのキャバちゃんやっぱりかわええlovely (親バカ)
フェルトを丸く小さく切ることの何と難しいことか・・・・
切ってるそばから手からするする落ちる→拾う→また落とす
貼り付ける→勝手に位置がずれる→貼り直すのくり返し
たぶんすぐに取れることでしょう。そしたらまた考えよう。
刺繍も考えたけど苦労のわりには失敗する確率が高いし
ちっちゃい黒のビーズみたいなのが一番しっくりくるかなあ・・・?
たとえどんな不細工な仕上がりでも、目玉は絶対にあったほうがいいと思うから。

水仕事で手が荒れてガサガサなのでフェルトがひっかかる・・・・
これから本格的な手荒れのシーズンです。ああ厄介だなあ。
今日は連休の疲れが出て午前中ダウンしました。
しかし3日間モレションパパの前で猫をかぶっていたあずちゃんは
おとなしくしているのももう限界で走り回っています。
まあ私もある意味3日間猫をかぶっていたと言える・・・・
明日からはあずちゃんを見習ってパワー全開で頑張ろう!(←何を・・・?)

|

« 見晴らし台 | トップページ | 秋は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55957965

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉:

« 見晴らし台 | トップページ | 秋は・・ »