« ベランダフェンス完成。 | トップページ | 不覚にも。 »

2012年10月12日 (金曜日)

ウエルカム・・・

ここはベランダの国。
ようこそ小豆さま。お待ちしておりました。
210120
小豆「ま、まほうのくに・・・・?」


狭いところですがさあどうぞ~!
210121
小豆「・・・ここはいったい・・・・・sweat01


小豆「悪い魔法使いのモレションババアに呪いをかけられたんだっ!!!」
210122
(誰がババアやねん。)


恐怖のあまりミーアキャットになってしまった小豆さん。
「どうしよう、あたしまで石にされてしまったら・・・!!!」
210123
(心配しなくてもすでにカチコチに固まってるし。)


小豆「出して、ここから出してっ!!!」
210124
(置き物の黒猫にもキャバちゃんにも笑われてます。)


こんな調子で今日も終わった・・・・。
予想を裏切らぬ見事なびびりっぷり。面白いけどちょいじれったい(苦笑)
高いところに乗って外を見るなんて到底思いつかないみたいです。
そんなに怖いなら部屋に戻ればいいのにやはり気になるらしい。
ミーアキャットのまましばらく固まって笑わせてくれました(*≧m≦*)
外をさまよっていた子猫時代をのぞけばあずちゃんはずっとお嬢様で
部屋の中の世界しか知らないんだから無理もないね。
いつか椅子や室外機の上に飛び乗ることはできるのでしょうか・・・?

明日はモレションパパは会社の運動会だそうです(今どき珍しい・・・)
心優しい私は新しいジャージを買ってあげました。何とお値段500円!
ワンコインのジャージだから惜しみなくハッスルして(死語)汚してくれたまえ。
浮いた金(?)でこれまた安いオリーブの木を買いました。
明日ベランダで植え替えよう~~♪♪

|

« ベランダフェンス完成。 | トップページ | 不覚にも。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55875258

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカム・・・:

« ベランダフェンス完成。 | トップページ | 不覚にも。 »