« 思い出の場所 | トップページ | ウエルカム・・・ »

2012年10月11日 (木曜日)

ベランダフェンス完成。

ベランダ工事中。
210110
金属を切るすごい音が聞こえてきます。


あずちゃん自主避難中。
210111
このあとカーテンの中に隠れて動かなくなりました。


そんなこと気にせず爆睡中。
210112
さすがはたみこさん。あんもう、寝顔が可愛過ぎる!!!lovely


夕方5時半、工事終了~~!!!
210113
外から見るとこんな感じです。中からみてもとってもきれい~♪


1階の庭の猫ハウスとおそろいの白いフェンス。
210114
なんだか小鳥の放し飼いでもできそうな家です。
あ、ハトのフン害に悩むマンションの上層階にもときどきあるよね?

ちなみに工事はベランダの内側から・・・ではなく
外で部材を切ってそれをはしごで2階に運び組み立てるやり方だったので
職人さんが家の中を通ることもなく、部屋の掃除は全く意味なかったわ(^_^;)
まあ家がきれいになったからいいか。こういう機会でもなければ掃除しないから。

工事が終わって残り半分の金額10万円を払って領収書をもらい
猫完全敷地内飼い計画リフォーム工事はこれにてすべて完了!
1階2階合わせて約60万かかりました。心配性の私もこれで安心して暮らせるわ。
あっという間に外は暗くなり、少しだけあずちゃんをベランダに出してあげたら
さすがビビリっ子あずちゃん、でっかい目を見開いたまま固まって動かない・・・
ほふく前進で今日は50cm進んだだけで終わりました(苦笑)
まだ殺風景なベランダをこれから少しずつ猫仕様にしていこうと思います。
しかし何だかんだで疲れたわ。すべて終わってホッとした。今日は早めに寝ます。。。

|

« 思い出の場所 | トップページ | ウエルカム・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55869492

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダフェンス完成。:

« 思い出の場所 | トップページ | ウエルカム・・・ »