« 景品 | トップページ | 味覚の秋 »

2012年10月29日 (月曜日)

ダメだ・・・もう我慢できない、限界だ・・・・!!
210290
ってことでようやくヒーターを出しました。
かなり電気を食うのでできれば出したくなかったけどもうそんなこと言ってられない
ここ1週間ずっとクシャミ鼻水が出て手が冷たくて朝は特に寒くて寒くて・・・
10月いっぱいまでは暖房無しで頑張りたかったけどそんな意地は捨てました。
これでようやく手が温かくなったheart02


しっかしまあいつも思うことだけど私の手って怖いよなあ。
210291
骨と皮しかなくて、そりゃ筋肉も握力もないだろう、っていう手です。
血管と骨が立体的にくっきりはっきり見えて触れるので
うっかり何かにぶつけたり擦れたりしただけで骨折、血管から血がプシューッ!!
てなことになるんじゃないかと想像しただけで恐ろしい!
関節も変形してるし根性も曲がってる(それは関係ない)
暗がりで自分の手を見て「なんじゃこりゃ!!」と驚くことがあります。
この先もっと寒くなって乾燥が進むと現在の「老婆」を通り越して「ミイラ」の手にshock
ふっくらぽっちゃり女らしい手をした人がうらやましいです。
あもうこの下半身のポッコリーナについてるお肉を手に分けてやりたい(苦笑)
今週はこのあといっきに寒くなるらしいので次はコタツを出します。冬眠するぜっ♪

|

« 景品 | トップページ | 味覚の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/56000626

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 景品 | トップページ | 味覚の秋 »