« 脳みそ連休中 | トップページ | にわか掃除 »

2012年10月 8日 (月曜日)

特別バージョン

いやーん!!リボンがいつの間にかかたっぽ取れてるー!!
まだちゃんと写真撮ってないのに・・・・ショックだわ・・・(ToT)
210080
たった2日のはかない命だったわ。セミより短い。。。
カットのあとは疲れてるからそっとしておいてあげようと思って
いつもこんなふうに写真撮り損ねるんだよなあ・・・・。


さて前から気になっていたあずちゃんの首輪を新しく作り変えることにしました。
210081
すっごいボロボロ・・・・何をどう暴れたらこうなるんだろう・・・・・


ジャーン!!!今回は華やかな特別バージョンだよー!!
でっかいピンクの鈴に、ハロウィン飾りつき。
ええ、たみちょんの耳から落ちたリボンのリサイクル(使いまわし)ですけど何か?
210082
首輪が和柄なのにハロウィンて和洋折衷・・・バラバラですけどsweat01

あずちゃんに新しい首輪をつける・・・・その前に・・・あれをつけねばならない・・・・
ノミ取り用の薬フロントライン・・・・
たみこ姉さん怖さにまだ2階にひきこもってる小豆さんをつかまえて
首に1滴2滴垂らしたその瞬間にベッド下にもぐりこんで出てこなくなった・・・・
「いやーん。まだ終わってないのにー!!!」
はああああ。首輪をボロボロにするほど元気がいいのにすばらしいびびりっぷり
あんなんでノミ取り効果はあるのでしょうか・・・
明日はモレションパパが会社に行くから少しは1階に降りてきますように・・・(^_^;)

|

« 脳みそ連休中 | トップページ | にわか掃除 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55848911

この記事へのトラックバック一覧です: 特別バージョン:

« 脳みそ連休中 | トップページ | にわか掃除 »