« 長い・・・ | トップページ | 見晴らし台 »

2012年10月21日 (日曜日)

くたくた。

これがジャスミン・ホワイトプリンセスの鉢です。
キャバちゃん、そこでしっかり見張っててね。
210210

って言ってるそばから食べられた。
210211

被害続出・・・・
210212

こらっ。ちゃんと猫草買ってあげたでしょ!!
210213
あなたずいぶんとベランダに慣れたわね。。

今日は疲れてくたくたです。
いい陽気を通り越して今日は暑い!たみちょんもあまり歩かなかったなあ・・・
私は大汗をかきながらひたすら庭を掘って掘って掘って・・・・・
自転車がパンクしたので遠くまで歩いて歩いて・・・・
とどめに大荷物を担いで歩いて歩いて途中で落として・・・・
大荷物の話は明日書きます。
重い荷物があるのなら車を使えばいいのですが
突然の道路工事で通路が変わってしまい、私は道が変わると走れない!!
近道・迂回・寄り道といった難しい(?)ことは一切できないという
いつまで経っても初心(?)を忘れないベテランドライバーなのですcoldsweats01

ふううう。週末は働き者になるから疲れるわ。
でもモレションパパは明日もお休みなのでまたバタバタと動かねば!
ああ私も犬か猫になって好きな場所でゆっくり眠りたい。。。。

|

« 長い・・・ | トップページ | 見晴らし台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55942333

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた。:

« 長い・・・ | トップページ | 見晴らし台 »