« ぶぃっ♪ | トップページ | 水鉄砲 »

2012年9月 8日 (土曜日)

降らねえ。

あああもうっ。週末は雨模様なんて言ってたくせに天気予報のうそつきっ!!!
雨どころか曇りにもなりゃしない。ガンガンに晴れましたわ。しかも蒸し暑い!
紫外線は強烈過ぎるし夕方にはまた出口に車止められて花に水遣りできず
それでなくてもストレスのたまる週末にイラつくことばかり。
天に向かってツバ吐きたい心境でしたわ。(良い子はやっちゃダメよ。)
209080
でもどうしても外に出て気分転換したいので日が落ちてからレンタル屋に行って
これ借りてきました。マンガは読んだし明日はDVDを鑑賞しましょう。
夏は暑さと紫外線を恐れて出かけられない週末が多いので
ずっとストレスがたまっております。頼むから雨ぐらい降ってよ~~sweat01
涼しくなったら外で美味しいもん食べてお茶飲んで家から逃げるわ。


さて牛乳瓶受けにこんなサンプルが入っていたので話のタネにと飲んでみました。
209081
血糖値が気になる方に・・・って別に血糖値は気にならないけど
「お茶」って書いてあるのが少々気になる。


お湯に溶かして飲んでみたら・・・・・
209082
思いっきり「普通のお茶」でしたわ。ネタにもなりゃしない(大笑)
まあ確かに「粉末緑茶」って書いてあるものね。
これを一日3回食事と共に飲むと食後の血糖値の上昇がゆるやかになるけれど
糖尿病が治るものではなく体質によりお腹がゆるくなります・・・って、ダメじゃん。
よくわからんけど食後の血糖値だけ下がればよいものなのかしらん。
この曖昧な文章を読んでると血糖値の上昇カーブがゆっくりになるだけのような。
まあ仮に糖尿病になっても飲みません。お茶はあくまでただのお茶でいいのよ。
人にもよるだろうけどお茶は嗜好品なので妙な添加物は無用です。
口直しに神戸コーヒーでも飲みましょう。明日こそ少しは曇って欲しい。。。(祈)

|

« ぶぃっ♪ | トップページ | 水鉄砲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ブリジット! w
これは1の方かにゃ?

わたしもお気に入りで1、2見ました。
ヒュー・グラントのおちゃめなすけべっぷりが魅力的♪
ラブソングができるまで とか、ラブ・アクチュアリー
もおすすめにゃん。


え?もしかして正統派のコリン・ファース派???
それならば、英国王のスピーチにゃりす。 www

投稿: しゅぽぽ | 2012年9月 9日 (日曜日) 20:26

ブリジット2のほうでございます。面白かったヽ(^o^)丿
1よりさらにパワーアップ、テンポアップしてて
ヒロインがさらに太ってボリュームアップしてて驚き
彼女が「ミス・ポター」の主役と同一人物と知ってさらにびっくり!
みごとに化けてて気づかんかったー。

人の顔を覚えるのが苦手な私もコリン・ファースの顔は
瞬時に脳裏に焼き付けられました(トナカイのセーターと共に)
うん、あの軽いダメ男のヒュー・グラントも楽しい♪
彼がブリジットの履いているデカパンに話しかけるシーンが
私の超お気に入りシーンです(^◇^)
ああいう男は町内に1人、職場に1人は欲しい!!!

しゅぽぽさんオススメの映画、今度借りてこよう、メモメモ!

投稿: 香苗 | 2012年9月10日 (月曜日) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55611652

この記事へのトラックバック一覧です: 降らねえ。:

« ぶぃっ♪ | トップページ | 水鉄砲 »