« ああああ。。 | トップページ | いちごカレー »

2012年9月 3日 (月曜日)

楽しみ♪

昨日タミーが食べてしまった(きな粉のおはぎの)敷紙はまだ出てきません。
気になるんだけどな~。早く出ないかな~。
朝一番のたみちょんウンチを人目もはばからずビニールの上からツンツンして
中身を確かめながら散歩する私。夕方も空振りに終わったわ。。

コタママに話したらその類のものはなかなか出てこなくて
日数が経って忘れた頃に出てくるとのこと。そっかあ。待ち遠しいなあ。
何とか早く排出して欲しいと思ってリンゴやら梨やらキュウリやら
いっぱい食べさせてます。
どんどん胃に詰め込んだらトコロテン式に出るのではという淡い期待ですが
単にたみこさんが喜び太るだけかもねえ。

たみこさんのうんぴにばかり気を取られ、自分のお通じがないのを忘れてました。
最近便秘がちなだけでなく胃腸が不調です。
暑さに負けて例年になく冷たい甘いもの飲みまくったからなあ。
胃袋が小さいのに無理しておやつや果物いっぱい食べたし。
しばらくは腹八分目を心がけようと思います。
で、食べ物は量でなく中身で勝負!!
↓こんなん買ってきたの。美味しそうでしょ~~!?
209030
お値段なんと525円ですのよ奥様。奮発したでしょ!?
もちろん私ひとり分しか買いませんわ。オッサンに乙女は似合わん( ̄▽ ̄)


なんて素敵なパッケージでしょう。レトルトカレーなのにカレーの絵がない(笑)
でっかいイチゴの写真の下には小さく「写真はイメージです」
そりゃそうでしょう。美味しいイチゴがゴロゴロ入ってたらむしろもったいないよ!
209031
栃木県産とちおとめピューレ使用ということでたぶん普通のカレーだと思うけど
美味しかったら次回からカレーにイチゴジャム入れるわ。
明日が楽しみだな~~♪とちおとめにならだまされてもいい(爆)
こんなことで幸せになれる私はタミーと同レベル~♪たみちょん早く出してね~♪

|

« ああああ。。 | トップページ | いちごカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはぎの紙、写真で見た感じでは薄くてペラペラのやつだよね。
食べた時に上手い具合に小さくなってくれてるといいね。

あれって水分でかなり柔らかくなって破けるから
ほとんどお腹の中で消化しちゃうみたいだけど

そうは言ってもしばらくはドキドキだね(><)


いちごカレー~~!!!
レポ楽しみにしてます(^m^)
次回からと言わず、さっそくジャムを入れてみて(爆)

投稿: ぷーちゃん | 2012年9月 4日 (火曜日) 09:39

うちは納豆に付いてるビニールを食べちゃたことがあるけど出てくるまでに1週間以上かかったかなぁ(汗)
さつまいも食べさせまくったわ!

車を止められないように出入り口のドアを使っていることをアピールするようにしておくのはどうかしら?
扉を開けっておくとか、何か置物を置くとか使っていることをわかってもらえるとね!

ほんとは駐車禁止の看板を立てたいところだね(^-^;

いちごのカレー・・・栃木県民だけど知らなかった(汗)

投稿: 沙絵 | 2012年9月 4日 (火曜日) 22:45

ぷーちゃん♪

いちごカレーは特に問題のない(笑)普通のカレーで
悶絶するような奇食でなくて何よりでした!
まあそんな味だったらぷーちゃんに送ってるけど!?
酢豚を考えるとポークカレーにパインでもいいかも( ̄▽ ̄)

お腹の中で紙が溶けるにはそうとう時間かかりそうだね。
ドライフードにドバドバと水をぶっかけてるけど
モレションが増えるばかりで毎日お尻がビショビショ。。
まだ当分はうんちを熱心に解体する日が続きそうだ。。(苦笑)

投稿: 香苗 | 2012年9月 7日 (金曜日) 20:16

沙絵ちゃん♪

1週間以上!!そんなにかかるの!?
んじゃ来週までお目にかかれないのね。
2日前水のようなゆるゆるうんちが出て「おお、もしや呼び水か!?」
と期待したけどただの下痢でした(もう治った)。
今日ははスイカやブロッコリーをたくさんあげました(水分多すぎ?)

問題の裏のおうちの奥様、今日は向かいの家の脇にバイク止めてました。
日陰で置きっぱなしにするのにちょうどいいと思ったのか
やっぱりここの一家は苦手だわ・・・
そうだね、なるべくこの出入り口を使ってるところを見せてアピールするわ。

別の人だけど、今日は庭に水まいてる最中に真横に車止められて
あやうくホース踏まれそうになったわ。ダメだこりゃ(-_-;)


地元の人が知らない名物って意外とあるよね。
明石にはタコカレーがあるけど絶対買う気にはなれない(笑)

投稿: 香苗 | 2012年9月 7日 (金曜日) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55575015

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ♪:

« ああああ。。 | トップページ | いちごカレー »