« 牛しぐれ煮 | トップページ | 虫。 »

2012年9月25日 (火曜日)

バタバタと。

ポッチャリーナ小豆さん、完全な無防備状態です。
そもそも体型からして油断のかたまりだし(爆)
外からは見えないし誰も攻めてこないしで本猫にとっては庭というより
単に部屋の一部なんだろうなあ・・・・・。
209250
昨年このフェンスを作ってくれた職人さんが今日やってきました。
ちょうどお昼を食べていたところなので「うぐぐぐ!!!!」
とっさに食べかけを電子レンジの中に隠しました(笑)
ベランダを見ていろいろサイズを測って「足場は・・・どうかなあ・・・・」とつぶやき
はっ!!そうだった!2階だもんね。足場を組むのか!?(費用は!?)

去年に引き続きこの若い職人さんがやってくれるのね・・・・
でもいいのかな・・・・こんなんばっかりやってたら知らない間に
「ペット用フェンス工事担当」にされちゃうよ!?
このモレション家の工事経験を生かしてペット関連工事のスペシャリストに(≧m≦)
ま、こんな特殊な注文依頼がまた来れば、の話だけど。
次回おおまかな費用が明らかに。乞うご期待!じゃない!恐ろしい!!
見積もりが出たらまたここにUPしようかな・・・・。

布団を洗うためコインランドリーと自宅を何回も往復して
リフォーム会社の人と打ち合わせをして
庭木の青虫退治をし虫のフン掃除をして
集金やらいろんな人が次々とやってきて家の中で座る暇もない・・・・
やっと家に戻ったらたみこさんが玄関マットにオシッコしててそれを踏んづけ
あずちゃんは玄関で何かを追っかけ・・・隅っこに何かが落ちている
ええと、この○キ○リのちぎれた足みたいなのは何かしら・・・sweat01
こんなん片付けるのはイヤイヤ!!やっぱりあずちゃんもハンターなのね。
あわただしい1日で疲れたわ。
明日はリフォーム会社の定休日なのでゆっくり・・・できるといいなあ・・・。

|

« 牛しぐれ煮 | トップページ | 虫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天高く、あずにゃん、肥ゆる秋、だね。
これじゃ(^-^;でも、健康と元気が一番。

投稿: リンデ | 2012年9月25日 (火曜日) 22:10

そ、そうか、秋だもんね。
秋だから肥えるのも当然よ・・・
でもこれ以上肥えたらぽっちゃりを通り越して
頭が埋もれる亀みたいなデブニャンになりそうで
冬になったらどうなるんだろう~~!!!
あまり食べることに興味のない子で
よく動くのにこれだもの~sweat01

投稿: 香苗 | 2012年9月27日 (木曜日) 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55744802

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと。:

« 牛しぐれ煮 | トップページ | 虫。 »