« ルームメイト | トップページ | 炭酸水洗顔 »

2012年9月19日 (水曜日)

ささやかな楽しみ

今日の私の晩ご飯。ハウス食品デリー・プレミアムレシピ「バターチキンカレー」
209190
パッケージはこんなですが・・・・・

中身はこんなんです・・・・coldsweats01
209191
おいっ。チキンの大きさが全然違うやろっ。
どんだけ小さな器に入れて撮影したんだ。それとも輸送中に肉がバラけたとでも?
まあいいけどね。私は肉には興味ないから。ひよこ豆をプラスして食べました。
中辛だけどご飯抜きのルーだけで食べられるぐらいのマイルドな辛さで
チキンは柔らかく美味しかったです。
次はタイのチキンカレーかフルーティーなタヒチカレーにしようか
どれにしようか悩むのもささやかな楽しみです。お値段200円台だしね♪

さてお昼にボーッとTVを観ていたらこんなんやってました
「炭酸水で顔を洗うと気泡が顔の汚れを取りお肌の新陳代謝がUPします。」
ほんまかっ!?たったそれだけで!?

これはやってみなければなりません・・・・明日やります(^◇^)

私だっていつもいつもお通じとか空腹とかトイレの便座と頭痛の関連性とか
そんな人体実験ばかりしてるのではないってことをアピールせねば(誰に???)
甘みの入っていない炭酸水を買ってきて常温のまま洗面器にドボドボ。
そこに顔を左右交互に泡がなくなるまで約3分間つけて、最後に水ですすぎ終了と。
炭酸水は飲むとお通じにも効果があるとか。これも実験しなければなりません。
何も入っていないただの炭酸水って最近はよく見かけるようになりましたが
あれはどんな味なんだ???前から気になっていました。水なの??
明日買ってこようっと♪でも洗面器に入れるってどれだけの量が必要なの?
3分間洗面器に顔を突っ込み続けるってけっこう苦行じゃない?首が痛くなりそう。
皮膚の弱い人はピリピリして赤くなるとか・・・徐々にやっていきましょう。
またこれでささやかな楽しみが出来ました。あ、ブログのネタもねっhappy01

|

« ルームメイト | トップページ | 炭酸水洗顔 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55698555

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな楽しみ:

« ルームメイト | トップページ | 炭酸水洗顔 »