« 反省しました。 | トップページ | ひどい・・? »

2012年9月30日 (日曜日)

ノッティングヒルの恋人

あずちゃん今日は1日中2階の私のベッドで冬眠、いや秋眠してました。
台風の影響による暴風雨で猫庭に出られずモレションパパも家にいるので
ここで寝るしかなかったのね。明日の反動が怖い・・・・(笑)
209300
小豆「ママのために事前にベッドを温めておいてあげてるの。」(毛は要らんぞ。)

今日は7時に起きてタミーを散歩に連れて行きました。
今日もすぐさまオシッコをしたからもう少し早い時間がいいかな。
ちょっとゆるい目のチョコレート色のうんちをたくさん出したのは
昨日のチョコビスケットの影響でしょうか・・・・・
しかしモレションパパは今日も別のチョコビスケットの食べかけの袋を
テーブルに置いたまま外出しました。アホかお前は昨日の今日やぞ!
どんだけ頭からっぽやねん。いっぺん死んでこいボケカス!!!

でも夕方の一瞬の晴れ間にお散歩に行けてよかったわ。
普通の大雨なら傘をさして散歩に行くけど警報の出ている暴風雨の中を
決死の覚悟で出るのはさすがにためらわれ、どうしようかずっと悩んでました。
出すべきものを出してもらえて私の心もスッキリよ~♪


さて昨日はDVDの返却日だったのであわてて観ました「ノッティングヒルの恋人」。
ジュリア・ロバーツは美しくヒュー・グラントはとにかくカッコイイ。
これだけで充分です。解説もツッコミも不要。これ以上何を望むというのだ!
妻に逃げられた冴えない男・・・・には全然見えないヒュー・グラント。
目の前にこんな男がいたら絶対に惚れてまうやろ!!!!
いい男は着ているシャツまで素敵に見えるわ(うっとり)。

彼の同居人(男)や友人や妹たちが皆ユニークで楽しくて
集まっては競って「自分こそが一番不幸」と自慢しあう
優しさと素直さにあふれたシーンはとても心温まります。
成功したことだけ自慢するやつは嫌いだ。
プラスの自慢をしていいのはペットについてだけよ(笑)
さあ明日も頑張って早起き・・・・できるといいな・・・・(おいおいっ!?)

|

« 反省しました。 | トップページ | ひどい・・? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55786156

この記事へのトラックバック一覧です: ノッティングヒルの恋人:

« 反省しました。 | トップページ | ひどい・・? »