« 契約完了。 | トップページ | ノッティングヒルの恋人 »

2012年9月29日 (土曜日)

反省しました。

タミーさんごめんなさい。ママは今日つくづくと反省しました。
209290
今朝起きたのは8時半。下に降りるとたみこさんがバタバタと走り回り
「早く!早く!トイレ!もれちゃう!!」と矢のような催促。
タミーはおしっこシートをほとんど使わず勝手口で用を足すこともなくなりました。
だから1日2回の散歩タイムは貴重なトイレタイム。特に朝は切羽詰まっています。

「ちょっと待って、着替えるから!」服を着て玄関に向かい首輪にリードをつけた
その瞬間タミーは「もう待ちきれない!!」とばかりに玄関のドア前に飛び降り
・・・・じゃなくて「べしゃっ。」と飛び落ちました。「うわーーー!!!」
「ちょっと大丈夫!?」一瞬の間があったものの「トイレ行きたさ」が優先したらしく
すっくと立ち上がりドアを出るとそのまま道路に(段差がある)再び飛び降りました。
そして「もう限界」とばかりにそのままオシッコをジョロジョロ~~~。

ご・・・ごめん・・・・そんなにまで辛抱してたんだ・・・・・
いつもなら長い助走をしてから産み落とすウンチもも即座に出しました。
大も小もこんな長時間我慢してたら体に悪いよね。飼い主失格です。
明日からはちゃんと早めに起きるからね(ただし早すぎるとタミーが起きられない)
明日からは2度寝はやめよう、と心に誓う私でした。。。


それはそうとタミーさん、この袋は何ですか・・・・?
209291
これはたぶんモレションパパが朝食用に食べたチョコビスケット。
ガラステーブルの上に置きっぱなしにして出かけたらしい・・・・
もちろん引っかいたような爪あとが袋の口についてました。
一体何個食べたんだろう・・・・チョコがいっぱいついてるし・・・・大丈夫なのか・・・?

帰宅したモレションパパに話すと「え?ダメじゃないかタミー!」ってあなた・・・・
ダメなのはあんたのほうでしょうがーーー!!!!!
本当にこのオッサンは何度同じことやったら学習するんだアホボケカス!!!

たみちゃん、どうしようもないパパとママでゴメン。お腹壊しませんように・・・・。

|

« 契約完了。 | トップページ | ノッティングヒルの恋人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55776990

この記事へのトラックバック一覧です: 反省しました。:

« 契約完了。 | トップページ | ノッティングヒルの恋人 »