« ローソンチケット | トップページ | 楽しみ♪ »

2012年9月 2日 (日曜日)

ああああ。。

おはぎを買ってきて夕方食べていたらタミーが熱心に見つめ続けるので
下の白い紙についたきなこだけでもなめさせてあげようと目の前に差し出したら
「くしゃくしゃっ。」という小さい音がして「うそっ。紙は飲んじゃダメよ!」
しかしもう遅かった。紙はすでにゴックンした後だった・・・・shock
209020
い、いいのか?こんなの飲み込んで?
しかし当犬はケロッとしてるし。紙は飲み込み肝心のきなこは床の上に散らばり
「だから、この落ちたきなこを舐めるのよ!!」しかしプイと行ってしまった(T_T)
ああ明日のウンチで無事出てくるかしら。ちょい心配なんですけど・・・。


昨日も今日も裏の家の車がここに駐車されたまま。
2日続けて外に出られません。何故よその家の裏口の前に。。。
きっとここのほうが自分達には都合がよいのでしょう。
自分ちの玄関前が塞がれずにすむし(苦笑)
209021
ウナギの寝床のように細長く通路がブツ切れの我が家の庭は
いったん道路に出ないと水遣りができません。
やむなく水を入れたジョーロを持って行き精一杯向こうに手を伸ばし水遣り・・・
しようと思ったらその前にも別の車が(涙)。持ち主は知らないけど常連さんです。
あああ。あたしゃ悲しいよ。
でもいいんだ、猫庭作ったことには一切後悔してないし花より猫が大事さっ。

そ、そうだっ。土日祝日には先回りしてうちの車をここにとめときゃいいんだ!?
ちょいと離してとめておけばホース持って道路に出られるしっ。
あ、それともでっかいプランターをわざとらしく裏口前にずらっと並べるとか?
ううむ。それも角が立つかなあ。トラブルは嫌だしなあ。うーむ。

さて今日はDVDを見て過ごしました。
「千と千尋の神隠し」を見たけど・・・・・正直に言っていいですか?
何なのあれ?さっぱり意味がわからないしストーリーも「???」
何かわざと端折ってる?まさか作ってるほうもわからないってことないよね?
吹き替えがあまりにお粗末で、だからプロの声優使えって言ってるでしょ!
良かったのは菅原文太さんぐらいで主役とハクの演技がもうもう学芸会で。
映像はとてもきれいだったけど致命的なことに主役の千尋の顔が可愛くない
千尋のお母さんが冷たくて嫌な感じで、あんな親のために彼女は
一生懸命頑張ったの?家族の愛はテーマから外してるからいいのか?
カオナシって結局何だったの?何で透けてるの?
胃袋の小さい私は大量の食べ物とやたら吐くシーンが多いのに吐きそうだったわ。
こういうのはあれかしら「考えるな、感じろ」なんでしょうか。でもやっぱりわからん。。

|

« ローソンチケット | トップページ | 楽しみ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55566581

この記事へのトラックバック一覧です: ああああ。。:

« ローソンチケット | トップページ | 楽しみ♪ »