« もうしんどいわ。 | トップページ | ささやかな楽しみ »

2012年9月18日 (火曜日)

ルームメイト

「ねえ遊んで・・・」
209180
今手が離せないのよ。


「遊んでったら!!!」
209181
今忙しいから1人で遊んでなさい!!


「じゃいいもん。これで遊んどくから。」
209182
こら、ニャンコ先生の箸置きで遊んじゃダメでしょ!!


「だったらいいもん。ここで寝るもん。」
209183
だから仏壇の上はダメだって言ってるでしょ!!!


こんな調子でかまってもらえないと仏壇の上に乗るのがマイブームの小豆姫。。
まだまだ若くて元気で遊びたい盛りだし無理ないよね。
民子お姉さまはハウスで寝っぱなしでストーカーすらできないし
私も一日中遊んでるわけにいかないし・・・・
一緒に遊べるルームメイトにゃんこがいたらなあと最近つくづくと思う
でもこればっかりは私1人が勝手に決められないし
連れてきた新入りがあずちゃんと相性が悪かったら目も当てられない(^_^;)
ま、縁があったらきっとうちに新しい子が来るでしょうそのうちに。
活発な猫が来たりしたらたみこさんがしんどすぎる・・・ような気もするし
猫同士遊んでくれたらたみこさんはつきまとわれずにすんで
かえって助かるような気もする・・・。ま、何事もやってみなきゃわからんよね。

あずちゃんが退屈しないように私のスリッパに紐をつけておいて
私が歩くたびにあずちゃんが紐にじゃれて遊ぶといいんじゃないかと
一瞬考えたけど・・・・私が自分で紐踏んづけて転んで骨折しそうなのでやめました。
転がして遊ぶボールの類はあっというまに行方不明にされてしまうし難しいなあ。
一番いいのはモレションパパが猫を拾ってくること!
あずちゃん、あてにしないで待っててね・・・・coldsweats01

|

« もうしんどいわ。 | トップページ | ささやかな楽しみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55691659

この記事へのトラックバック一覧です: ルームメイト:

« もうしんどいわ。 | トップページ | ささやかな楽しみ »