« 姓名判断 | トップページ | 降らねえ。 »

2012年9月 7日 (金曜日)

ぶぃっ♪

あずちゃんのお腹の毛もだいぶ生えそろい・・・・
209070
「サインはブィッ!」なんて言葉が浮かぶのは年のせいcoldsweats01
みごとなV字腹模様でございます。
今や体重4,5キロのぽっちゃり猫になってしまいましたが
今日は珍しく猫庭フェンスをよじ登り、降りるのに少し手間取っていました(笑)

今週はずっと右肩甲骨が痛くてしんどくて何もできなかった・・・・
椅子に座ってマウスに手を乗せた体勢が一番痛くて腕が痺れるので
PCに触る時間も少な目にし、ブログを書くのが精一杯でした。
って、あんだけ書けたら充分か(苦笑)。
別にPCに向かわなくても、自転車に乗って普通にハンドルに手を乗せてるだけで
右腕がだるくて辛い・・・この体勢がNGって言われても困るなあ。
ったく、いつまで経っても良くならないなあ。困ったもんだ。
やりたいことがいろいろあるのにー!ストレッチも欠かさずやってるのに。
猫のように柔らかい体になれたらなあ。
腹の毛ぐらい剃られてもいいぜ。(いや生えてないだろ。)

今月の電気代、ついに2万円を突破しました。
つけっぱなしのエアコンのお陰でございます。
だってしょうがないじゃん、たみこさんが暑さに弱いんだから。
モレションパパは寝室でエアコンつけっぱなしで寝てるし。
でもね。悪いことばかりじゃないの。
部屋の中冷やしてるからたみちゃんのモレションも相当少なくなった・・・
と思ったら今週は下半身ビショビショですわ。秋雨前線か???

さてまた鬱陶しい週末です。モレションパパは2日間「寝る」んだそうです。
くううう。週末をこの私の涙で曇らせてみせるわ。雨降れっ!!

|

« 姓名判断 | トップページ | 降らねえ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久〜。五十肩とぎっくり腰と夏風邪の3重苦で、ほぼ10日寝たきりやった。
まだ少し風邪が残ってる。15日からは恒例の実家帰省なのでそれまでに治さねば。

投稿: リンデ | 2012年9月 8日 (土曜日) 20:45

うわあああ。
その三重苦は辛すぎる。
夏の風邪って治しにくいよね。
腰を痛めながらの寝たきりって寝返りも打てないでしょ?
あ、肩も痛いからさらに体の向きを変えにくいか。。。
関西は今週いっぱいは強烈な暑さなので
15日には少し気温が下がってることを祈ってます(^_^;)

投稿: 香苗 | 2012年9月10日 (月曜日) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55603859

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぃっ♪:

« 姓名判断 | トップページ | 降らねえ。 »