« ツッコミます。 | トップページ | プリズンドッグ »

2012年8月27日 (月曜日)

まったり月曜日

白黒ニャンコ先生のシールを作ってパソコンに貼りつけ・・・・
208270
それからもうひとつ・・・・


これは皆さんおなじみのリラックマだけど・・・・
208271
これをちょっとだけ変えて・・・・


お友達のしゅぽぽさんちのkumaやんに変身させ・・・・
208272
こんなシールを作ってみた・・・・(ちょっとPCでは見づらい)


こんなことしかしていない月曜日です。
しゅぽぽさん、例の「岩合光昭の世界ネコ歩き」のDVDと一緒に
このシール入れて送ります。要らんと言われても送るぞ(笑)

のんきにしていた私ですが・・・・
お昼に久しぶりに体組成計に乗ってみたら・・・・「ぎゃーーーーっ!!!sweat01
体脂肪率の最高記録を樹立させてしまいました。
「こっ、これは何かの間違いではっ!?」
ズボンを脱ぎ捨て(笑)3度も測ったけど間違いじゃなかった・・・・
そうだよなあ・・・この夏甘くて冷たいもの飲んで家でゴロゴロしてたもんなあ・・・
飲み物はノンシュガーのお茶(ジュアールティー)に変え、食事も減らしました。
デブニャンになったあずちゃんを笑ってる場合じゃなかった・・・反省・・・・。

少しでも気温の低い時間帯にと思って朝の10時に近くのホームセンターに行ったら
「あら。こんな早くに買い物に来て偉いわねえ。」と
私とあまり年の変わらない人にに声をかけられました。
あの・・・「偉いわねえ」って・・・私はおつかいに出た子供ですか・・・?(^_^;)
もう(かなり)いい年なのに私ってこういうふうに言われてしまうキャラなんだよなあ・・
さあ明日も朝一番で買い物に出かけてみんなにほめてもらおう!!?coldsweats01

|

« ツッコミます。 | トップページ | プリズンドッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なける~ なけますた~

このシール欲しいよー!
とコメントしようとおもたら
くれると書いてくれてて
またなける~
kumaやんを忘れないでいてくれてほんとにうれしいにゃん、
わたしも我が家では香苗さんの話をするときは
*タロ坊のかーちゃん*にゃん

うううっ。


わたしの住所はみつかったかにゃん
わからなかったらm●x●からでもつぶやくにゃん

投稿: しゅぽぽ | 2012年8月28日 (火曜日) 21:38

まいど~。タロ坊のかーちゃんでおます~(^_^)/
・・・って何噂されてるの!?(笑)

昨日(28日の夕方)にポストに投函したのでそのうち着くと思います。
住所はメールの中から見つかったけどもし戻ってきたらまた聞きに行くね。
リラッkumaやんシールを作ることになったアホなきっかけは
手紙の中に書いておきました。妄想企画の産物でございます。
こういう遊びは楽しいな~。家事やっとる場合ちゃうわ~(爆)

投稿: 香苗 | 2012年8月30日 (木曜日) 01:24

う~れぴっぴ! うれぴっぴ。

昨夜 どどーんと届いたにゃん!
DVDはこの週末のお楽しみ特集にゃん!
お手紙よんでつっこみどころ満載にゃん!
ありがとにゃん♪


ps.こなきが、タロ坊のかーちゃんの事
すてきな人やね ってゆってたにゃん(*^_^*)

投稿: しゅぽぽ | 2012年8月31日 (金曜日) 16:09

無事に届いてよかったわ~~♪
一番のつっこみどころは「構想4年!」かしらん?
もっとちっこいシール作るつもりが
印刷できあがったらでっかくなっててびっくり(@_@;)
そのうちリラッkuwちゃんも作らねばねえ。
(しかし一文字減らすのはどうやって・・???)

いやーん。こなき様にすてきな人って言って貰ったら
顔出しできなくなっちゃうじゃんcoldsweats01
お面かぶって出かけねば・・・・。

投稿: 香苗 | 2012年9月 1日 (土曜日) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55522819

この記事へのトラックバック一覧です: まったり月曜日:

« ツッコミます。 | トップページ | プリズンドッグ »