« パラダイス | トップページ | ホルモンと・・ »

2012年8月14日 (火曜日)

コンビニ土産

大雨の中を時間ずれまくりの新幹線に乗って墓参りに行ってきました。
そのあとみんなでインド料理の店で昼食。
私はインド料理店もナンも初体験。ひよこ豆カレーも美味しかったわ~♪

ということとは全く関係ない画像が続きます。
むこうのコンビニで買ったミニうちわ。これが欲しかったのよ~!!!
208140
え?知らない?知らないあなたはモグリ(一般人)。
「けいおん!」というアニメに出てくる梓ちゃん。ニックネームはあずにゃんです=^_^=

新幹線の中で読もうと買ったマンガ。
208141
読み終わっても可愛くて捨てたりできません。。。

中におまけのバンダナまでついてました。
208142
可愛くてもったいなくて使えません。。。

で、マンガの中に出てきたニャンコぬいぐるみが可愛過ぎて・・・・
208143
これ欲しい~~~!!!

このくたくたしたぬいぐるみも欲しい~~!!!
208144
型紙もつけてよ~!!(って、そういう趣旨のマンガじゃない?)

私の頭の中はこのくたくたのぬいぐるみのことでいっぱいになり
「どうやったらこれ作れるんだろう」「あずちゃん柄は難しいから無理」
「白と茶でたみちょんぬいぐるみはいけるんじゃない?」
「布を2枚縫い合わせるだけじゃダメ?尻尾はどうやってつけるんだ?」
「耳は別に作って縫い付けたほうがいいかな」
こんなことばかりえんえんと考えながら2時間半にわたる新幹線の移動は
あっという間に終わったのでした。めでたしめでたし。我ながらお気楽ね・・coldsweats01

|

« パラダイス | トップページ | ホルモンと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このマンガ可愛い~~~!!!!
バンダナも可愛い~~!!!

ぬいぐるみ、ぜひぜひ作ってみて~~~!!!
ぺっちゃんこのぬいぐるみ、斬新だわ~♪

投稿: ぷーちゃん | 2012年8月22日 (水曜日) 23:04

いや~ん。実はぷーちゃんに作ってもらおうと思ってたのに(笑)
でもこのぺっちゃんこでペラペラでチープな感じが新鮮でしょ?
これなら作ったあとも大事に飾らずその辺にホイッと放り投げたり
雑に扱って可愛がれる(?)気がするの。

このマンガ、絵がきれいで可愛くて大好き♪
そういえばお盆と正月の帰省のたびにこれ買ってる気がする・・・
読み終えても捨てられず持って帰るから荷物が増えるのが欠点(^_^;)

投稿: 香苗 | 2012年8月27日 (月曜日) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55424581

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ土産:

« パラダイス | トップページ | ホルモンと・・ »