« 醍醐味 | トップページ | 学習 »

2012年8月22日 (水曜日)

醍醐味2

外が大好きな夜行性猫あずにゃん。日が暮れても全然戻ってきません。
雨戸が閉められないから部屋の中が外から丸見えだし虫は入るし・・・・
208220
ちょっとあずちゃんいつまで遊んでるの、もう夜の9時過ぎてるのよ
いいかげん戻ってらっしゃい!!


小豆「里に下りて来たイリオモテヤマネコごっこですけど・・・」
208221
そんな丸々太った野生動物いないって。
それより大変なの、あなたの大好きなタミーお姉ちゃんがあなたの留守中に・・・


ソファーによじ登って猫缶食べようとしてるの!!
208222
うーむ。これは私もノーチェックだったわ。まさかここまでするとは。。。


タミー「ええと、夏だし早く片付けないと傷むと思ってsweat01
208223
あーあ。ここならあずちゃんがパパの目を気にせずご飯食べられると思ったのに
タミーが執念でここまで登ってくるとは。
参りました。たみこさんのキャバ魂には完敗です。
うーん。また食卓の場所変えなくちゃなあ。。。

そんなわけでまたもやブログネタを提供してくれた親孝行キャバのたみこさんです。
年で足腰弱ってソファーに乗るのもよく失敗してるのに
そこからさらにひじかけを乗り越え猫食卓に到達するとはまさかまさか・・・
いい匂いがして気になって気になって「気がついたら登ってた」のね。
まあ食欲だけは衰えず結構なことです。
でもうかつにテーブルに乗ったら方向転換も降りることもできないし
おまけにキャスターついてるから滑って大変なことになっちゃうよ。気をつけてね。。。

|

« 醍醐味 | トップページ | 学習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫缶、犬が食べておいしいのかしら…

投稿: リンデ | 2012年8月24日 (金曜日) 15:57

すっごく美味しいらしいよ!!
って本人に聞いたわけじゃないけど。
特にタミーさんお魚大好きわんこだから
魚を焼いても大騒ぎするし。
でも猫のあずちゃんが無反応なのは何故。。。

投稿: 香苗 | 2012年8月27日 (月曜日) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55485515

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐味2:

« 醍醐味 | トップページ | 学習 »