« お子ちゃま | トップページ | ツッコミます。 »

2012年8月25日 (土曜日)

試作

こんなん作ってみた・・・・
って、もう深夜だし!頭しかできてないし!
208250
あ、一応「猫のぬいぐるみ」を作ろうとしてる最中です。
頭だけできたらあとは何とかなるだろうと思ってテキトーに型紙作って
余り布で縫って試作してみました。
これでは耳つき財布にしか見えないなあ。顔の形は饅頭みたいだし。
顔のパーツをつけたり描いたりすれば少なくとも猫には見えるでしょう。

先日日記に書いたペラペラくたくたの猫のぬいぐるみを作ろうと思いつつ
日中はあまりの蒸し暑さにそんな気が起こらず、始めたのが夜の8時。
明日はモレションパパがゴルフなので少しははかどるかなあ。
(また昼過ぎに戻ってきたらどうしよう!?)
モレションパパのいる時間帯は煙草の煙の流れを防ぐため
エアコンの風向きを真下にセットし部屋をふすまで仕切っているから
私のいる場所はとても暑く冷房の恩恵にあずかれないの。
クソ暑いのにあずちゃんはひざに乗ってくるし・・・暑苦しい!!!

ちなみにこの猫あたまの試作品は・・・
ペットボトルの下に敷いてコースターとして使っています。
失敗作も役に立ちそうね。明日も頑張るぞーヽ(^o^)丿

|

« お子ちゃま | トップページ | ツッコミます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コースターっていうことは、小さいのね~
なんかすっごく大きい物だと思ってみてた!(^○^)
この形がかわゆい♡
もしもぬいぐるみまで辿り着けなくても、この形の鍋つかみや鍋敷き(鍋ばっかし・・)や、帽子なんかにしてもいいね♪(誰が被るねん!)

うちも今日はゴルフよん!
どうせなら晩ご飯も食べて帰って来てくれたら笑顔で迎えるのに・・・(^_^;)

投稿: クーママ | 2012年8月26日 (日曜日) 14:09

うん。たどり着けない気がするよ(爆)
これは500ccのペットボトルを乗せられるぐらいの大きさだけど
大きさを変えたらいろいろなものに使えるよね。
しかし鍋つかみと鍋敷きは私も考えたけど
帽子までは考えつかなかった(@_@;)
かぶるとしたら民子姉さんしかいない!

モレションパパは今日も早めに手ぶらで帰ってきて
私はさっさと晩メシ食わせて早く寝させようと思ったのに
意外と遅くまで起きていた。(ちぇっ!!)

そういや以前こんな猫型の鍋掴みを持ってたのに
モレションパパが真っ黒に焦がしてダメにした。
どうやったら鍋つかみを焼いて自分は無事でいられるんだろう???

投稿: 香苗 | 2012年8月27日 (月曜日) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55507193

この記事へのトラックバック一覧です: 試作:

« お子ちゃま | トップページ | ツッコミます。 »