« 自己申告 | トップページ | カラフルパピ »

2012年8月11日 (土曜日)

幻の。

あずちゃんさあ・・・・
208110

そんなせまいところに潜り込んだり・・・・
208111

人目を避けて隠れたりしなくても・・・・
208112

モレションパパなら2階の寝室に上がっちゃったから出てきていいのよ?
208113
パパのいる日はこんなふうにバリバリに警戒モードのあずちゃん。
昼間はずっと縁台の下に身を潜めています。
パパにとってあずちゃんはめったに姿を目にすることのない幻の飼い猫なのです。
あと5日だ、あずちゃん耐えるんだよ、私も頑張るから。

夕方散歩をしていたらキャバリア2頭を連れたご夫婦に出会いました。
たみちゃんと同じ茶白のブレンと、黒茶白のトライカラーです。
うわー。きれいー。細いー。若さのまぶしいピッカピカのキャバちゃんです!!
顔なんかとてもちいちゃくて惚れ惚れするほど可愛い~~!!!!
そのとき我が家のたみちゃんは・・・・・
「わんっ!わんっ!わんわんっ!!!」
えっ。たみちゃんが吠えてる!!どうして!?めったに吠えない子なのに!!
しかも吠えることに慣れていないから全然迫力がなくて笑えるcoldsweats01
「たみちゃん、大丈夫よあなたのほうが年も体重も勝ってる!!」
と言って慰めたけどフォローになってなかったかもしれない。
吠えられても無言のまま尻尾ブンブン振ってたキャバちゃん可愛かったなあheart04

最近の私は1日中異常なほど眠くて眠くてボーッとして何もできず・・・・
夜はちゃんと寝てるはずなのにどうなってるんだろう・・・
眠気覚ましにアイスを食べながらこれを書いています。
明日は早起きして墓参りに行かねば。
ああ。たみちゃんと入れ変わってハウスで寝ていたい。。。

|

« 自己申告 | トップページ | カラフルパピ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、狭いところが好きだね、猫は。
外はセミの季節。うちの子はよくセミを穫ってきてた…

投稿: リンデ | 2012年8月12日 (日曜日) 19:50

狭いところに入ってる猫を見つけたらすごく嬉しいし
「ちっ。見つかっちまった!」て顔で見上げる瞳も
すごく可愛くて嬉しい~!!!

セミ!外に出てたら絶対に取ってくるはず!
タロ君も小さい頃くわえてきたなあ。
短い命なのにかわいそうに・・(ToT)

投稿: 香苗 | 2012年8月12日 (日曜日) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55402757

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の。:

« 自己申告 | トップページ | カラフルパピ »