« リラックス♪♪ | トップページ | 妄想日記 »

2012年8月18日 (土曜日)

夏のお嬢さん

あずちゃんの変な寝相を撮ってたらデジカメの電池が切れました。
208180
どこまでもまっすぐな女です。


右手と左足をタッチさせながら下半身ずり落ちて寝てます。
208181
どうでもいいけどその胴回りはないでしょう、オバチャン!!!
まだ二十歳そこそこのレディーのはずなのになんてこったい。
シマシマ模様の間隔がビローンと伸び切ってます。
避妊手術の威力は絶大ですね。少食なのにこれですから。
デブニャンコになってもいいから元気で長生きしてね。

昼頃にたみこさんが急にドタバタと暴れる(?)ような音がしたので
驚いて見に行くと耳毛に足の爪をひっかけてじたばたと格闘していました。
耳毛はこの春短くカットしたのでそんなにからまるはずはないのに・・・
と思ったらカーブのついた足の爪が耳毛に入り込んでいました。
そっかあ。爪が伸びてたんだね。
歩かない動かない擦り減らない爪じゃあ無理もない。

私はずっと悩んでます。
この暑くてしんどい時期に美容院に連れて行かれるのは心身ともにきついだろう
家でシャンプーだけでもと思うけどドライヤーも扇風機も大嫌いなたみこさん
タオルで拭いたら即座に逃げて生乾きのまんまエアコンの風の来る床で寝て
体冷やして風邪ひいて大変なことになるんでないかい!?
かゆいだろうし洗ってあげたいんだけどなあ・・・・ブラシかけても逃げまくり・・・
グルーミングがとことん嫌いな彼女をどうしたものか・・・・
バスローブでも着せる?そんなの着て冷風に当たったらよけいにまずい?
んじゃエアコン切って暑い部屋に放置すればゼーゼーハーハーと心臓に悪い?
結局秋まで手が出せないか・・・でもあと1ヶ月以上もあるし・・・悩ましいわ。。。

|

« リラックス♪♪ | トップページ | 妄想日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あずちゃん…丸い…

投稿: リンデ | 2012年8月20日 (月曜日) 00:01

どんなにまっすぐ寝ても立派なお腹は隠せない・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2012年8月20日 (月曜日) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55454477

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお嬢さん:

« リラックス♪♪ | トップページ | 妄想日記 »