« くまくま | トップページ | 上手過ぎる! »

2012年8月 1日 (水曜日)

暑い女。

台風が近づいているということで多少の雨や曇りがあるかと
期待したにもかかわらず強い熱風が吹きまくる上天気。
このようにタミーさんは懸命に暑さに耐えています。
もちろんここにいるのはちょうどエアコンの風が来るから。
208010
横たわる姿は「寝ている」というより「倒れてる」といった風情で
たみちゃん、頑張って夏を乗り切るのよ、夏もじき終わるわ!!(←大嘘)


そんなタミーに追い討ちをかけるように暑苦しい視線を送り続ける
熱い女あずにゃん。「おねいちゃんしっかり!あたしがついてるわ!!」
208011
本当にお姉ちゃんが好きなのね。相変わらず空回りしてるけど。


さて8月です。早いよ!来年の年賀状のデザインでも考えるか?(現実逃避)
来月にはモレションパパの誕生日が来て、定年まであとウン年(ワナワナ・・・)
これこそ一番逃避したい現実なんだけどこればっかりはどうしようもない
何といっても面倒くさいのは3食のご飯を作ることでしょう
ならばいっそ居直ってそれを楽しみにするとか。毎日変なもんいっぱい作って(笑)
先月ガス点検にきたガス屋さんが置いていったガス調理器具のカタログを見ながら
あれこれ楽しい妄想にひたっています。

ああ・・・いいわね・・ガスオーブン・・・
大容量で高温でパンもお菓子もふっくら美味しく焼けるんですってよ奥様!!
これならきっとお菓子もパンも上手にできるはずよ♪(腕前のことは考えない)
そんなにしょっちゅう作らんやろ!!というツッコミもあるけれど
道具があればやる気になるかも(楽観思想?)
これでピザ焼いたり、あたため機能で揚げ物を再加熱したり・・・便利だわ♪

で、それをどこに置くんだ・・・場所ないし金ないし・・・
ピザやらお菓子やらパンやら、そんなんしょっちゅう作って食べてたら太るやろ!
でもどっちみちもう少ししたらガスコンロを買い換えないといけないから
決めないといけないんだよねえ。毎日美味しいパン・・・誰か作りに来て!!happy02

|

« くまくま | トップページ | 上手過ぎる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55331737

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い女。:

« くまくま | トップページ | 上手過ぎる! »