« 目の中に入れても。 | トップページ | 夏のお嬢さん »

2012年8月17日 (金曜日)

リラックス♪♪

祝!!連休明け!モレションパパ出勤、解放の休み明け!!
208170
あずちゃんもこのようにのびのびと過ごしています。


しかしまあ何といいますかこの「昼寝中の中年のオバチャン」ぽい寝姿は・・・
208171
やはり私を見習ってこんな姿になったんでしょうか。
非常に親しみを覚えるボディラインです。

いやあ今日は本当に心からリラックスできて幸せな1日でした。
同じようにゴロ寝していてもモレションパパがいるときと私ひとりのときとでは
月とすっぽん、気持ちが全然違います。煙草の煙もやって来ないし。
の~んびりと横になって入念なストレッチをしコリをほぐし身も心も緩みました♪
明日土曜日がモレションパパ出勤、というのがさらに嬉しい、幸せ\(^o^)/

窮屈でしんどい日が続くからこそそこから解き放たれた喜びがあるわけで
ずーっと一人で自由に過ごしていたらそれはそれできっと楽しい・・・(え??)
もちろんずっとゴロゴロしていたわけではなく、35度の蒸し風呂地獄の寝室の
シーツや枕カバーを取替え汗がボトボトボトッ!!!
干した毛布はテキトーに丸めて押入れの中に放り込みました。
暑すぎて何もする気になれん!西日がきつすぎて思考がゼロになりました。
まだまだ当分暑いのね。
ああたまには同じ場所で昼寝中以外のたみこさんの写真が撮りたい。
ずっと寝てるし!寝相一緒だし!
たみちゃん頑張れ、明日もエアコン独り占めよ~!!

|

« 目の中に入れても。 | トップページ | 夏のお嬢さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとりっきり、って寂しいけど好きなことができる
からいいよね。マイペースで過ごせるし。

投稿: リンデ | 2012年8月18日 (土曜日) 12:42

若い頃は自分と違うタイプの人間とつきあったり
向こうに合わせる体力気力もあったけど
もういいです、疲れしか得るものないから。
自分が自分らしくいられる相手か
ほっといてくれる人が一番かな。
だから猫が好きなのねきっと(=^・^=)

投稿: 香苗 | 2012年8月18日 (土曜日) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55446982

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス♪♪:

« 目の中に入れても。 | トップページ | 夏のお嬢さん »