« 絵はがき | トップページ | 水に関する・・・ »

2012年7月12日 (木曜日)

当選?

今朝私宛にこんなものが届きました。
はて・・・・全然記憶がないんですけどこれ何!?何か応募したっけ?
207120
炒め用ソース4種・そうめん用イタリアンつゆ・朝ジュレ・野菜生活・カラダNEXT


応募して当選したのなら普通何か書いてあるよね?
でも紙切れ1枚もなくてただ荷物が届いただけ。差出人はこれ↓
207121
新生活応援?ワタクシこのたびモレションパパと別れて新たなスタートを切りました
・・・・・ちゃうちゃう、そんな甲斐性はありません(え???)

うーーーん。待てよ。
カゴメの野菜生活(野菜と果実のミックスジュース)を箱買いしたとき確か
うすっぺらいハガキがついてたような気がする。あれを出したのかな?
特に当選て書いてないってことは誰でももらえるとか?
もう全然記憶がないからわからない。でもせっかくだからもらっとこー!!

なす・トマト・ピーマン・野菜ジュース・豆乳が全部NGなモレションパパには
すべて縁のないものばかりでこれは完全に私一人用。私はどれも大好き。
モレションパパってカゴメさんとお友達にはなれないね。
それはそうと「そうめんにかける冷製パスタ風イタリアンつゆ」って一体
どういうものなんでしょう。私はそうめんがあまり好きじゃないので
自分からは絶対買わないし。これってそうめんじゃなきゃダメなのかな?
細うどんにかけようかな。。。

明日はモレションパパが飲み会で帰りが遅い(やったー!!!)
そのあと3連休(ショボーン!)
くそっ。今度こそ出かけるぞっ。大きな本屋にコミックを買いに。
明石のジュンク堂のコミック売り場で真剣に本を選んでるいい年の女性がいたら
それは私です。どうか生温かい目でそっと見守ってね。声は掛けないように・・・coldsweats01

|

« 絵はがき | トップページ | 水に関する・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55182090

この記事へのトラックバック一覧です: 当選?:

« 絵はがき | トップページ | 水に関する・・・ »