« 雨上がり | トップページ | 謎のサンプル »

2012年7月 8日 (日曜日)

頭痛が痛い・・

本日なかなか最悪な体調でございます。。。。
朝起きると右首の付け根が「いたたたっ!!!」
よろよろと歩くと右の頭がズキズキ、こめかみも強烈に痛い
もう一度横になるとさらに痛い。吐き気がする。気持ち悪い。
右腕も痺れて珍しく熱がある。
お約束の「トイレの便座に座るなり」頭が「いたぁ~い!!!」

それでもたみちゃん連れて散歩には行きました。
しかし心身ともにモーローとして「あれ・・私ズボンはいてたっけ?」
(よかった、ちゃんとはいてたよー!!)

普通こういうのは午後から夕方にかけておさまってくるものなのに
今回夜になっても全然よくなりません。
ここまで強烈な頭痛は久しぶりです。
やっぱり精神的な疲れかしら?(^_^;)

とてもご飯を作るなんてできそうもないのでスーパーで弁当を買いました。
出かけるのはしんどかったけどどうしても気分転換したかったの。

最近つくづく思う。家の中に同性がいたらなあと。
男なら全然気づかないことも女性なら気がついて察してくれて
何気ないおしゃべりをしてそれだけで気持ちが落ち着くことがあるのに
オッサンは気づかない役立たないいらだたせるだけ
しんどいって言ってるのに用事は頼むし何もしないしできないし
そのくせ「早く寝たら?」って「お前がとっとと寝ろよ!」です。

そのオッサンもようやく寝ました。ふーやれやれ。
1週間ぶりにオッサンの入った風呂の水は全部抜いて浴槽も洗ったので
今からお風呂を沸かして清潔な湯につかりま~す♪

|

« 雨上がり | トップページ | 謎のサンプル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨だというのに、暑いしね。お大事に。

投稿: リンデ | 2012年7月 9日 (月曜日) 13:02

リンデさん ありがとう。
たぶんオッサンの熱気に当てられたのかと(爆)
まだ完全には治っていなくてだるいわ~~。
でも梅雨が明けたら明けたで恐怖だし~!!

投稿: 香苗 | 2012年7月 9日 (月曜日) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55152622

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛が痛い・・:

« 雨上がり | トップページ | 謎のサンプル »