« 水に関する・・・ | トップページ | 今日も本屋さん »

2012年7月14日 (土曜日)

私には寒い。

ああ今日はものすごく(体が)疲れた。もう眠りたい。。。
ひまわりの種をまこうと庭土を耕したけど掘っても掘っても石だらけで
汗だくで頑張ったわりにはほとんど進まなかったなあ。
将来ここを猫のお墓にするつもりなのでもっと掘らなきゃダメね。
クソ狭い場所で窮屈な体勢で長時間作業していたものだから
ふくらはぎの筋肉がパンパンで今もかなり痛いです。

今日はこれだけの本を買ってレンタルしてきたけど読む気力がない・・・
207140

DVDも借りたけど今日は観るのは無理。また明日のお楽しみ。
207141
タミーの心臓の薬をもらいに動物病院に行きました。
昨日食欲がなかったことを話すと夏バテかも知れないと。
エアコンを使うならドライ(除湿)では犬は涼しくないので冷房がいいとのこと。
夕方になって食欲が出るのなら午前中に調子が出ない低血圧かもと。
これは当人に聞いてみないとわからないけどたとえば偏頭痛があったりして
起きたり食べたりするのがしんどいのかも知れませんと。
本当に本人に聞いてみなきゃわからないよねえ。。。

タミーはすっかり元のいやしい犬に戻り
あずちゃんの使用後の猫トイレに顔を突っ込むまでに回復しました(食うな!!)
今日は朝からずっとモレションパパがエアコンをつけっぱなしで私は寒い・・・
だから逃れるように蒸し暑い外で土いじりなんかしてたわけですが
タミーが今日1日ずっとエアコンの効いたリビングにいたところを見ると
やっぱり暑かったのね。しかし私には冷える。足が寒い。難しいわね。。。

|

« 水に関する・・・ | トップページ | 今日も本屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55195983

この記事へのトラックバック一覧です: 私には寒い。:

« 水に関する・・・ | トップページ | 今日も本屋さん »