« 鬱陶しい。。 | トップページ | きなこビスケット »

2012年7月27日 (金曜日)

だるいな~。

剃られたあずちゃんのお腹の毛も少しずつ伸びてきました。
207270
そろえたちっちゃな後ろ足がヒトの赤ちゃんみたいで可愛いです♪

ドテーッとひっくり返ったまま顔を洗う小豆さん。
中年のオバチャン街道まっしぐらです。避妊手術の威力はすごいね。
体重は一体何キロになったんだ!?
少食だったのがウソのようで食べる食べる出す出す
猫のウンチってこんなにも臭かったっけ?
タロ君のは臭くなかったし「出てくれるだけで有難かった」からなあ。
207271
小豆「ママも屁ばっかり出してないでいっぱいうんち出しなさいよー。」


今日もうんざりするほど暑かったなあ。
熱中症が怖いので日が暮れるまで室内にこもっていましたが
ふと気づくとお昼を少しまわってからは誰も外を歩いていなくて
不気味なほどシーンとしています。みな考えることは同じなのね。

なんだかちょっと動くとしんどくてだるくて
何だろうこの感じは貧血でもなく体が重いわけでもないのに・・・・
で、やっと気がつきました、呼吸がしんどい、息が苦しいってことに
(え?気づくのが遅いって?)
何なのこれ熱中症?エアコンつけてるけど?
このところ体温が上がり気味で35.6とか35.9とか
これって体温が人並みになってきたと喜ぶべきか微熱が続いてるとるべきか
むやみに手のひらがポーッと熱いです。
週末は家事も料理も手を抜きまくって休もう休もう
せめて体だけでも・・・・・coldsweats01

|

« 鬱陶しい。。 | トップページ | きなこビスケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おなかのまだら模様をみても、まだパパはアメショーだと思ってるの?
しっかしキジ猫はかわいいな〜。
そういや、私も機能の朝、7度あったぞ。夏風邪?熱中症?

投稿: リンデ | 2012年7月28日 (土曜日) 14:15

ええ、もちろん。
お腹のまだらはアメショーのしるしだと(爆)
くっきりはっきりした黒のアイラインも洋猫の証と(^O^)
まあ可愛いからどうでもいいんだけどね私には。

変温動物じゃないんだから夏に体温上がるはずないよね。
リンデさんは疲れがたまってるんだと思うよ。
私はついに36度にまで上昇。
平熱34.8だからこれは立派な熱かもしんない!?

投稿: 香苗 | 2012年7月28日 (土曜日) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55294210

この記事へのトラックバック一覧です: だるいな~。:

« 鬱陶しい。。 | トップページ | きなこビスケット »