« 頭痛が痛い・・ | トップページ | 1年経ちました »

2012年7月 9日 (月曜日)

謎のサンプル

モレションパパの会社にこんなものが届いたらしい。
モレションパパ個人宛に・・・・
207090
中には何故か犬のおやつの入ったミニ缶が・・・・


あ、これ何かで見たことあるようなパッケージだなあ。
207091
・・・にしてもこれが何故モレションパパあてに?
もしやモレションパパは会社でも愛犬家として有名であるとか?(ないない)
何かのアンケートに名前を書いて出したとか?(それもないない)
動物病院とか登録関係はすべて私の名前で出してるし
第一、自宅じゃなくわざわざ会社に送ってくるところが不思議。


缶の中身はワンコのごほうび用のおやつでした。たみちゃんよかったね(*^_^*)
207092
さて封筒の中にはこのおやつの申込書とともにこんなチラシも↑
「手軽にお腹をシェイプアップできるフィットネスマシンOTOクランチャー」
(1セットたった180秒!)特売のお知らせ。
おお、これはモレションパパにぴったりやん。
もしや彼は社内でもメタボ腹としてその名を知られているとか?(だったら笑う)
はっ。ワンコおやつは周囲の目をあざむくためのダミーで
実はこのフィットネスマシンを売り込むのが真の目的だったりして!?
まあ真相はわからないけどこのワンコおやつの「イップヤップ」は
すっごい強烈な匂いがします。大丈夫なのかちょっと不安になるくらい(苦笑)

あ、よく読むと1歳から8歳前後までの犬用って書いてあるわ。
高齢犬には与えないで下さい、とも。たみこさんは14歳レディーですが何か?
でももう食べちゃったもんね。硬くてなかなか食べられなかったみたいだけど。
きっとカロリーが高いのね。たみちゃん、ダイエットは明日からよ~~!!!

|

« 頭痛が痛い・・ | トップページ | 1年経ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55159913

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のサンプル:

« 頭痛が痛い・・ | トップページ | 1年経ちました »