« 仲良く同時に。 | トップページ | 「地球にやさしい生活」 »

2012年7月21日 (土曜日)

ビスケット

今日モレションパパはゴルフです。なので・・・・
毎度おなじみ「シロウトお菓子作り失敗シリーズ」今日は初めてのビスケット!!
ベーキングパウダーを使わないハードタイプのビスケットです。
207210
意外とまともなのができた・・・しかも・・・味もすこぶるまともだ・・・・
おかしい・・・そんなはずが・・・・いや、成功すると面白くない(爆)
でも甘い、甘すぎる、これは私の失敗じゃなくレシピ通りなので好みの問題ね。
もっとパリパリの堅焼きせんべいみたいなハードなのを期待してたんだけど
これはサクサクとした美味しいクッキーといった感じです。
もうちょい薄く伸ばして焼くとよかったのかなあ。
カロリーが高そうなのでぼちぼち食べます・・・・。


DVDを返却しに行って、またあらたに借りてきました。
映画なのかドキュメントなのか知らないけどタイトルが気になって素通りできず
「新作なので1週間レンタルはできません。最高で2泊3日までです。」
とレジで言われて「うっそぉ!!!!」知らんかった。早く観なければ!!!
207211
早く返さなければ次に観たい人が待っている・・・とも思えないけどなあ。
ええと実際にあった話で新たに物を買わない、トイレットペーパーも買わない(!)
という生活を実践したらしい・・・・あ、私以外の人でも気になるか!???
明日はこれを観て過ごします。
ああ「私に優しい生活」を某パパに実践して欲しい。。。

|

« 仲良く同時に。 | トップページ | 「地球にやさしい生活」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/55249631

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケット:

« 仲良く同時に。 | トップページ | 「地球にやさしい生活」 »